リゾゲイン(RHIZOGAIN)の解約の条件は?

育毛剤で生やすぞ!

リゾゲイン(RHIZOGAIN)の解約の条件は?

育毛剤の定期コースを申し込む際、解約するための条件が気になる人は多いでしょう。
あまりに長い回数継続する必要があったり、キャンセル料が高額だったりすると定期コースを選ぶことを躊躇してしまいがちです。

 

 

それでは、リゾゲイン(RHIZOGAIN)の定期コースの解約条件はどんなものなのでしょうか?
リゾゲイン(RHIZOGAIN)は最低でも3回継続するという条件はありますが、キャンセル手数料などを請求されることはありません。
3回続けた後であれば、いつでも変更・休止・解約の手続きを行えるシステムを採用しています。
そのため、比較的少ない回数で解約できる育毛剤と言えるのではないでしょうか。

そもそも育毛剤は1本使い終わっただけではなかなか成果を感じづらいアイテムです。
ヘアサイクルの関係上、成果を出すために最低でも3~6ヶ月程度は使い続けることが必要となります。
つまり、3回の継続というのはリゾゲイン(RHIZOGAIN)が自分に合っているか確かめるのに必要な回数と言えますから、条件としては特別に厳しいということはありません。

 

 

https://ikumou119ban.com/archives/19815