公式サイトでリゾゲイン(RHIZOGAIN)を購入するときに使える支払い方法は?

リゾゲイン(RHIZOGAIN)は公式サイトで購入すると定期コースを選べてお買い得です。
しかし、公式サイトの通販で使える支払い手段にどんなものがあるか、気になっている方もいると思います。
いくらお得でも支払い手段が用意できないのなら意味がないからです。
公式サイトでリゾゲイン(RHIZOGAIN)を購入する際、選択できる支払い方法はクレジットカード払いと代金引換の2種類です。

 

 

まず、クレジットカード払いですが、VISA・マスターカード・JCB・アメックス・ダイナースが使えます。
決済にかかる手数料は無料なので、対応したブランドのカードを持っているならおすすめしたい決済手段です。
リゾゲイン(RHIZOGAIN)の定期コースなら一度情報を入力すれば、後は手続きなしで買い続けることができるでしょう。

クレジットカードを持っていない人がリゾゲイン(RHIZOGAIN)を購入する場合は代金引換を利用することになります。
代金引換は手数料が315円かかってしまいますが、配送時に荷物と引き換えでお金を渡すので安心感のある方法です。

 

 

 

 1,013 total views,  1 views today