リゾゲイン(RHIZOGAIN)のポイントサービスは定期購入にも使える

リゾゲイン(RHIZOGAIN)の公式通販には購入金額に応じてポイントがもらえるサービスがあります。
1点あたり1円のレートで公式サイトの買い物に使えるので、リゾゲインを買い続けていくなら嬉しいサービスと言えるでしょう。
事前に申し込みなどをする必要はなく、普通に注文するだけで付与されます。

 

 

リゾゲイン(RHIZOGAIN)のポイントは定期購入の支払いにも使える点が優秀と言えます。
定期購入は毎月一定金額が引き落とされるものなので、使えないのではないかと考えてしまいがちです。
しかし、定期購入後にログインできるようになる会員ページで手続きを行えば、次回発送分の購入価格をポイントの分だけ下げることができます。

リゾゲイン(RHIZOGAIN)の公式通販は定期購入が選択できる分、元々他のオンラインショップよりお得ですが、ポイントの利用まで含めて考えるとさらにお得であることが分かるでしょう。
同じくポイントサービスを提供している楽天市場のようなショップと比べても遜色ないサービスなので、安さにこだわるなら公式サイトです。

 962 total views,  1 views today