リゾゲイン(RHIZOGAIN)の使用方法はとてもシンプルなので安心

育毛剤選びの過程で注目したいポイントの1つに、使用方法の手軽さが挙げられます。
リゾゲイン(RHIZOGAIN)はスカルプブースターとヘアエッセンスを組み合わせて使う育毛剤なので、使用方法が複雑なのではないかと心配している方もいるでしょう。


しかし、リゾゲイン(RHIZOGAIN)の使用方法はとてもシンプルなので初心者でも安心して使えます。
スカルプブースター・ヘアエッセンスのどちらも、ボトルから液をプッシュして頭皮をマッサージするだけでOKという簡単な手順です。
スカルプブースターは頭皮全体、ヘアエッセンスは気になる部位にプッシュ・マッサージする点、プッシュ回数がそれぞれ5回、10回と異なる点を除けば同じ作業を繰り返すだけで済みます。
つまり、2本セットの育毛剤だからといって特別な使い方をしなければならないわけではありません。

なお、リゾゲイン(RHIZOGAIN)の使用方法の注意点として、洗髪後はしっかりと頭皮・毛髪を乾かすことがあります。
乾燥が不十分だとせっかくのリゾゲイン(RHIZOGAIN)の効果が弱まる可能性もあるので、気を付けましょう。

 

 

リゾゲイン(RHIZOGAIN)はどんな部位の育毛にも対応した商品

 

 475 total views,  3 views today