エティークを最安値で購入したいなら公式通販!

エティークを最安値で購入したいなら公式通販!

エティークを最安値で購入したいなら公式通販をおすすめします。
公式通販では定期コースを申し込むことができ、単品購入にはない特典を得られるからです。

 

e エティーク価格

 

具体的な特典の内容ですが、シャンプーバーとコンディショナーバーのセットの初回分が約30%OFFで購入できます。
しかも割引は初回のみではなく、2回目以降も10%OFFとなるためお得です。
4回目からは割引が15%OFFにパワーアップするため、単品購入よりかなり安くなります。
通常は550円かかる送料も込みの価格設定なので、トータルで支払う金額を考えるとエティークを最安値で買えることはまず間違いないでしょう。
3回目に10%OFFクーポン、6回目にボディウォッシュがもらえる点も嬉しいところです。

エティークを「最安値になると言っても定期コースはちょっと……」と躊躇う方もいるでしょう。
しかしエティークの定期コースはサイクル変更・休止・再開・解約の手続きが自由にできます。
つまり定期コースのデメリットを感じることなく購入を続けられるわけです。

 1,412 total views,  1 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です