エティークは旅行用のシャンプー&コンディショナーとしても便利

エティークは旅行用のシャンプー&コンディショナーとしても便利

ヘアケア商品を使う際の悩みとして、旅行先にボトルを持っていくのが大変ということが挙げられます。
小型のボトルに移し替える方法もありますが、衛生上の問題が発生することがあるため気を遣うことを避けられません。
使い切りのパウチタイプもラインナップになければ利用できないでしょう。

シャンプーバー固形

 

その点、エティークは旅行用のシャンプー&コンディショナーとしても便利な存在です。
エティークは固形タイプなので自由なサイズにカットして持ち運ぶことができます。
液体ではないので成分が凝縮されており、小さなサイズでも十分にヘアケアが可能です。
乾燥している状態であれば、衛生状態をキープすることも難しくないでしょう。
また液体タイプのように液漏れを心配せずに済みます。

またエティークは元々のサイズもそれほど大きいわけではありません。
場合によってはそのまま旅行先へ持っていっても問題ないでしょう。
旅行でもいつもと同じように使えるシャンプー&コンディショナーを求めているなら、エティークは良い選択肢になてくれるはずです。

 403 total views,  3 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です