コスメキッチンで販売されているエティークはお得なのか?

コスメキッチンで販売されているエティークはお得なのか?

コスメキッチンで販売されているエティークはお得なのでしょうか?
コスメキッチンはナチュラル&オーガニックにこだわった品揃えのコスメショップで、100%天然由来のエティークも取り扱われています。
そのため、コスメキッチンでエティークを見かけて購入しようと考える方もいるかもしれません。

cosme_kitchen

 

しかし、コスメキッチンで販売されているエティークはお得ではありません。
販売価格は定価のままですし、5,000円以上注文しない限り550円の送料がかかります。
エティークのシャンプーバーとコンディショナーバーは合計でも5,000円未満なので、送料を無料にしたいならまとめて注文しなければなりません。

一方、公式サイトの定期便なら初回約30%OFF、2・3回目は10%OFF、4回目以降は15%というように割引が適用されます。
しかも送料込みの価格であるため、コスメキッチンよりお得なことは明らかです。
配送のスキップやペース変更も可能で、定期便ながら使い方に合わせて到着日を調整できます。
そのため特別な理由がない限り、コスメキッチンではなくエティークの公式サイトを利用した方が良いでしょう。

 1,075 total views,  1 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です