[スタイルコリアン]  の評判、良い 口コミ、悪い口コミ、メリットとデメリットはどうなの? 【徹底解説】

[スタイルコリアン] の評判、良い 口コミ、悪い口コミ、メリットとデメリットはどうなの? 【徹底解説】

こんなお悩み解決!

目次

[スタイルコリアン]で、こんなお悩み解決!

美意識の高さ

韓国コスメは美意識が高く、乾燥しやすい気候のため、コスメ全般的に保湿力の高いアイテムが多い。

日本語対応

スタイルコリアンは、海外通販としても日本語化されていて、意識せずに買い物を楽しめる。

公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】

[スタイルコリアン]の基本情報

概要

スタイルコリアンは、韓国の美白コスメを紹介するウェブサイトであり、韓国の大手コスメ通販サイトです。日本からでも購入可能で、商品画像が魅力的で選びやすい。また、韓国の美容製品に関する情報やクチコミを紹介するサイトでもあります。

企業名

Silicon2 Inc.

設立

2002年1月

所在地

〒460-400 京畿道 城南市 盆唐区 三坪洞 680, H-SQUARE S洞 907号

代表者

代表取締役社長 KIM SUNGWOON

事業内容

インターネットビジネスの企画・運営

事業分野

韓国コスメ(化粧品) 流通, 韓国食料品,食材流通, 衣類流通

化粧品事業開始

2011年

取扱いブランド

韓国コスメブランド120ブランド以上

配送情報

商品は一般的に3日〜2週間で届く。配送方法はEFS(佐川)、PANTOS(佐川)、DHLから選べる。送料は4,990円以上の購入で無料。配送日数はDHLが一番早い。海外から化粧品を輸入する場合の関税は無税。

 

【注意】最新情報は公式サイトでご確認ください。

 

特徴をおさらいしましょう。

[スタイルコリアン]の特徴をおさらいしましょう

豊富な韓国コスメブランド

世界的に有名な韓国ブランドから比較的新しいブランドまで取り扱っている。

高品質・安全な商品

高品質・安全な商品を提供することを目指している。

熟練したスタッフ

熟練したスタッフが在籍し、購入製品を早くお客様にお届けするために努力している。

お得なセール情報

バーゲンセールが日常的に開催されている。年末年始には期間限定の福袋が販売される。

公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】

*

[スタイルコリアン]の評判

評判: 高品質・安全な商品の提供

Stylekoreanは、高品質・安全な商品の提供を約束しています。2012年からほぼすべての韓国コスメブランドの商品を取り扱っており、顧客、従業員、パートナーからの信頼を得るために努力しています。

評判: お得なセール価格と高品質

スタイルコリアンは、安い価格で商品を提供し、頻繁にセール価格で販売されていることが評価されています。商品のクオリティーが高く、ユーザーファーストのサイト設計をしているグローバル企業として評判です。コンビニ決済が可能なので、クレジットカードを持っていない方でも買いやすいと評価されています。

評判: 見やすい商品画像と改善された配送

スタイルコリアンは、見やすく、商品画像が魅力的で選びやすいため評判が良いです。数年前には商品の配送が遅いという評判があったが、今では改善されていることが報告されています。

評判: 発送速度は速いが住所入力が不便

一方で、住所入力画面が少し変だという意見があることが指摘されています。また、アカウント登録時の住所が注文画面に反映されないことがあるとの報告もあります。しかし、発送は速く、無料のEFSでも充分な速さだとの意見があることも伝えられています。

評判: 肯定的な商品クチコミ

商品に関するクチコミは、利用者からの肯定的なものが多いと評価されています。商品の効果や品質についてのクチコミがあることが、購入者の購入をサポートしています。

*

[スタイルコリアン]の良い口コミ

良い口コミ: 期間限定セールで大満足!

今なら『ボディ&ハンドケア 最大90%OFF』企画が実施中で、SNSで話題のコスメ『イニスフリー レチノールシカアンプル 30ml』が、スタイルコリアンで42%OFFの2,790円で販売されている。顧客からの信頼が高いという良い口コミが寄せられています。

良い口コミ: 敏感肌にも優しい保湿力

敏感肌でも刺激が少ないので使いやすいという声があります。しっかり保湿してくれるので、ふっくらとハリのある肌に整えられるという良い口コミがあります。

良い口コミ: 魅力的な商品画像と改善された輸送関係

商品画像が魅力的で選びやすいとの声が寄せられています。また、輸送関係が改善され、商品が届かない、届くのが遅いということがないという良い口コミがあります。

良い口コミ: 素早い発送でストレスフリー

発送が速いことが評価されています。5日の夜に注文し翌日に発送され、実質6日で商品が届いたとの報告があるという良い口コミが寄せられています。

良い口コミ: おすすめ商品が満載

サーモンダークサークルコンシーラークリームは、自然にカバーし、乾燥が気にならないとの声があります。グアバ70スキントナーパッドは、たっぷりの美容液が含まれているという良い口コミが寄せられています。AWE・SUN AIRY-FIT サンスクリーンは、白浮きやベタつきがないとの評価があります。ビタトーンアップサンクリームは、香りが良く、ほんのりトーンアップするという良い口コミがあります。

*

[スタイルコリアン]の悪い口コミ

悪い口コミ: 商品の配送に関する不満

数年前には、商品が届かない、届くのが遅いという悪い口コミがあったとされています。しかし、最近のレビューではこのような問題はほとんど報告されていないようです。

対策:スタイルコリアンは、配送関係を改善しており、最近ではこのような問題は報告されていないようです。もし配送に関する問題があった場合、すぐにサポートに連絡し、適切な対応を求めることが重要です。

悪い口コミ: スマホでの住所入力の問題

スマホの場合、住所入力画面が少し変だとの悪い口コミがある。アカウント登録時の住所が注文画面に反映されないことがあるとの報告もあります。

対策:住所入力画面で問題がある場合は、デスクトップやタブレットを使用するか、スマホのブラウザ設定を変更して試してみてください。また、アカウント登録時の住所が反映されない場合は、再度住所を手動で入力するか、カスタマーサポートに連絡して解決を求めてください。

悪い口コミ: 他の悪い口コミは見られない

他の悪い口コミは特に見られない。特定の悪い口コミは見つかっていません。

対策:もし悪い口コミがあった場合、それについては具体的な情報を共有することが重要です。その情報が他の顧客にとって有益である場合、スタイルコリアンに対してフィードバックを提供し、改善を求めることが効果的です。

*

[スタイルコリアン]のメリット

メリット: 豊富な商品と安価な価格

スタイルコリアンでは、価格が安く設定されている商品が多く、斬新なアイテムが豊富です。プチプラコスメから話題のコラボコスメまで取り扱っており、最新のコスメトレンドに合わせて毎日新商品をアップデートしています。

メリット: 高品質な商品が安く買える

韓国コスメの技術力は世界最先端のレベルであり、高品質な商品が安く購入できます。スタイルコリアンはブランドの販売代理店として化粧品ブランドから直接仕入れをしているので、取扱商品は100%本物です。商品はすべて正規品なのに、ブランドの公式サイトよりも安いです。

メリット: 迅速な配送と多彩なサービス

商品は一般的に3日〜2週間で届きます。配送方法はEFS(佐川)、PANTOS(佐川)、DHLから選べます。送料は4,990円以上の購入で無料で、関税は無税です。バーゲンセールが日常的に開催され、お得な情報がたくさんあります。おまけがついてくることもあり、LINE@に登録すると10%オフクーポンがもらえます。

メリット: 豊富な商品と便利な決済方法

スタイルコリアンでは、韓国コスメが豊富に取り揃えられています。配送が速く、配送業者が選択可能で、送料無料便も選べます。決済方法が豊富で、クレジットカード決済、コンビニ決済、PayPalが利用可能です。

メリット: 手頃な価格と詳細な商品紹介

いずれの商品も、価格が手頃であるため、多くの顧客に利用されています。使い心地が良いとの評価が多く、商品の詳細な使用感や効果が紹介されているので、購入前に参考にすることができます。

*

[スタイルコリアン]のデメリット

デメリット: 送料の追加料金

[スタイルコリアン]では、送料が4,990円未満の場合、EFSでは790円、PANTOSでは890円が追加料金としてかかります。また、DHLの通常送料は1,590円で、11,000円以上の購入で送料が無料となります。これは、購入時の予算に影響を与える場合があります。

デメリット: 住所入力の問題

[スタイルコリアン]では、住所入力画面が少し変であり、アカウント登録時の住所が注文画面に反映されないことがあるとの意見があります。これにより、注文の際に住所の再入力が必要になり、手間がかかる場合があります。

デメリット: 記載されていないデメリット

特定のデメリットが記載されていない場合もあります。[スタイルコリアン]を利用する際には、公式サイトや他の情報源を確認し、サービスの利用を検討する際の参考としてください。

対策と予防方法

以上のデメリットに対する対策として、送料の追加料金を避けるためには、4,990円以上の購入を検討することがおすすめです。また、住所入力の問題に関しては、注文の際に住所情報が正しく反映されているか確認し、必要に応じて手動で修正することが重要です。さらに、[スタイルコリアン]のサービス利用を検討する際には、他の情報源を確認し、サービスの詳細や評判を把握してから利用することがおすすめです。

*

 

是非、使っていただきたい方はズバリ!

[スタイルコリアン]を特に使っていただきたい方はズバリ!

韓国コスメファン

韓国コスメブランドの商品を探している方におすすめです。

美容に関心のある方

美容に関心がある方におすすめです。

公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】

[スタイルコリアン] Q&Aとその他の情報

Q&A

Q: スタイルコリアンの配送日数は?
A: 配送日数はDHLが一番早く、3〜7日で届きます。

Q: スタイルコリアンの関税について?
A: 関税は無税。ただし、化粧品を輸入する際の注意事項があり、個人輸入の場合は「標準サイズで1品目24個以内」が許可されています。

Q: 住所入力は日本語でOKですか?
A: はい、日本語入力でOKです。

その他の情報

[スタイルコリアン]では、高品質・安全な商品を提供することを目指しており、韓国で生産されているほぼすべての韓国コスメブランドの商品を取り扱っています。熟練したスタッフが在籍し、購入製品を早くお客様にお届けするために努力しています。さらに、顧客の利便性向上を起点に考え、時代の変化で生まれる新しいニーズを掴み、価値あるサービスを提供しています。

世界的に有名な韓国ブランドから比較的新しいブランドまで取り扱っています。美意識が高く、乾燥しやすい気候のため、コスメ全般的に保湿力の高いアイテムが多いです。スタイルコリアンは、海外通販としても日本語化されていて、意識せずに買い物を楽しめます。

おすすめのお得情報として、バーゲンセールが日常的に開催されている。年末年始には期間限定の福袋が販売され、お得な韓国コスメが更に安く買えます。アカウント登録を行うと、マイアカウント画面から住所を登録することができます。通常、海外通販では英語で住所入力が必要だが、スタイルコリアンでは日本語での住所入力がOKです。

度々セールを行っているので、見逃さないようにしましょう。商品はプチプチにまとめられて梱包されています。韓国コスメはパッケージデザインがおしゃれで、目立つこと間違いないです。

*

将来のあなたの姿はズバリ!

[スタイルコリアン]を使うと見えてるあなたの姿はズバリ!

美しく自信に満ちた姿

自分に合ったコスメを使って、美しく自信に満ちた姿になれます。

健やかな肌

高品質・安全な商品を使用して、健やかな肌を保つことができます。

公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】

*

【注意】最新情報は公式サイトでご確認ください。



公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】

 

 

 209 total views,  1 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です