無料体験レッスンと楽器プレゼントで音楽の楽しさを味わう!EYS音楽教室

無料体験レッスンと楽器プレゼントで音楽の楽しさを味わう!EYS音楽教室



楽器がもらえる音楽教室【EYS音楽教室】

目次

EYS音楽教室の楽器プレゼント

特徴(おススメ理由)はズバリ!

初心者の夢を実現!EYS音楽教室の楽器プレゼントは、質の高い楽器を無償で提供し、音楽の旅をサポートします。

魅力(お悩み解決)はズバリ!

楽器購入のハードルを解消!初心者が直面する楽器選びの不安やコストの問題を解消します。

おススメできない方はズバリ!

既にプロレベルの楽器を持っている経験豊かなミュージシャンには、このプログラムは必要ないかもしれません。

おススメしたい方はズバリ!

音楽を始めたいけど楽器がない初心者や、音楽教室選びに迷っている方には最適です。

将来のあなたの姿はズバリ!

楽器プレゼントを利用することで、あなたもやがては自信を持って演奏する音楽家になれるでしょう!

EYS音楽教室とは?

EYS音楽教室の基本概要

  • ターゲット層:EYS音楽教室は、大人を対象とした音楽スクールです。音楽初心者から経験者まで、幅広い層の大人が利用できます。
  • レッスンの種類:全32種類の豊富な楽器とヴォーカルレッスンが用意されており、個々の興味やレベルに合わせた選択が可能です。

特徴とサービス

  1. 楽器プレゼント:業界初の取り組みとして、入会者にはコースに応じた楽器をプレゼントします。これにより、初心者でもすぐに音楽学習を開始できます。
  2. 質の高い楽器:プレゼントされる楽器は音楽家やリペアマンの監修を受けており、初心者でも使いやすい品質のものです。
  3. カスタマイズされたレッスン:生徒一人ひとりの好みやライフスタイルに合わせて、講師がカスタマイズされた楽譜を作成します。これにより、個々の音楽体験がより充実します。
  4. セッションとコミュニティ:音楽は単独で学ぶよりも、他の人とセッションを行うことでより楽しくなります。EYS音楽教室では、このような音楽的な交流を通じてコミュニティを形成し、生徒間の繋がりを深めています。

追加サービス

  • 安心の第二の空間:EYS音楽教室は、音楽を通じて苦楽を共有できる「第二の安心空間」としての役割を果たしており、音楽仲間との出会いや素晴らしい思い出を作る場を提供しています。

おススメのEYS音楽教室

  • 楽器プレゼント:入会特典として提供される総額13万円相当の楽器とケース、これによって初心者でも音楽を始めやすくなる。
  • 多様なニーズに対応:楽器購入に関する費用の不安や、自分に合った楽器の選択についての悩みに対応するサービスを提供し、幅広い層の大人が音楽を楽しめる環境を提供される。

これらの特徴により、EYS音楽教室は大人が音楽の世界に足を踏み入れるためのサポートとなり、音楽を通じて新しいコミュニティや体験を提供する場所となっています。

大人の音楽教室EYSでの楽器プレゼントについて

EYS音楽教室が提供する楽器プレゼントの評価と口コミ

「大人の音楽教室EYS」での楽器プレゼントについて及び「EYS音楽教室が提供する楽器プレゼントの評価と口コミ」に関する情報を提供します。ただし、具体的な評価や口コミについては、実際のレビューサイトやSNS、音楽教室の公式ページなどで直接確認する必要があります。

大人の音楽教室EYSでの楽器プレゼントについて

  1. 楽器プレゼントの概要:EYS音楽教室では、入会者に対して楽器をプレゼントしています。この取り組みは、特に音楽初心者や楽器を持っていない人々を対象にしています。
  2. プレゼントされる楽器の種類:プレゼントされる楽器の種類は、ピアノ、ギター、バイオリンなど、一般的な楽器が含まれる可能性が高いです。
  3. 楽器の質:提供される楽器は、音楽家やリペアマンの監修の下、初心者でも使いやすいとされています。

EYS音楽教室が提供する楽器プレゼントの評価と口コミ

  1. 利用者のフィードバック:プレゼントされた楽器に対する利用者からの肯定的なフィードバックが多い可能性があります。特に楽器の品質や使いやすさに関するポジティブな意見が見られるかもしれません。
  2. 教室のサービスに関する評価:EYS音楽教室全体のサービス、講師の質、学習環境などに対する評価も含まれる可能性があります。
  3. 改善点や提案:一部の利用者からは、楽器選択の多様性や申し込み条件に関する提案があるかもしれません。

これらの情報は、EYS音楽教室の公式ウェブサイト、ソーシャルメディア、レビューサイトや口コミサイトでの実際のレビューやコメントを通じてさらに詳しく確認することをお勧めします。

EYS音楽教室に関する口コミと評価については、いくつかの異なる意見が見られます。以下に、EYS音楽教室の楽器プレゼントに関する主なポイントと、一般的なレッスン生の口コミをまとめます。

EYS音楽教室の楽器プレゼントについて

  • 楽器プレゼント:EYS音楽教室は入会すると、14万5000円相当の楽器を無料でプレゼントしています。この楽器は、海外の工房と直接交渉して大量輸入されたもので、コストを抑えつつ品質の高い楽器を提供しています。
  • プレゼントの条件:楽器の無料プレゼントは、1年間の継続受講を条件としています。1年間受講することを約束することで楽器を受け取ることができ、最短1週間で手元に届きますが、運送のトラブルなどで遅延する場合もあるようです。

口コミに関する情報

  • 講師の質:講師の質に関しては、多くの生徒からの満足の声が挙げられています。講師との相性が良ければ、充実したレッスンが受けられるとのことです。
  • レッスン体験:レッスン時間の選択の自由度や、レッスンの質に関しても良い評価が多く、特に1時間のレッスンが効果的であるとの意見が見られます。
  • デメリット:退会に関しては、申請した月の翌々月まで月謝が発生するため、早めの手続きが必要です。また、過去には労働待遇に関するストライキが発生したこともあり、一部では悪いイメージを持つ人もいるようです。

これらの口コミ情報は、EYS音楽教室の実際の利用者によるもので、個人的な意見や経験に基づいています。そのため、参考程度に留め、実際に体験レッスンを受けてみることが一番の判断材料になるでしょう。

参考情報源: yajiyaji-hobby.com, jazz-sax.net, watching-review.com.

楽器プレゼント実施中!EYS音楽教室で安心の楽器体験

EYS音楽教室では、楽器プレゼントを実施しており、入会すると楽器が無料で提供されることが大きな特徴です。この楽器プレゼントには、以下のようなポイントがあります:

  1. 楽器の種類と品質:提供される楽器は様々な種類があり、初心者でも使いやすいように設計されています。楽器には金管楽器、木管楽器、弦楽器、打楽器、鍵盤楽器などが含まれ、高品質な楽器が用意されています。
  2. プレゼントの条件:楽器プレゼントは、1年間の継続受講を約束することが条件です。楽器は比較的早く手元に届きますが、運送のトラブルにより遅延する可能性もあります。
  3. 楽器を持っている人へのオプション:既に楽器を持っている場合は、楽器プレゼントを辞退し、その代わりに月額料金の割引などの特典を選ぶこともできます。
  4. レッスンの特徴:EYS音楽教室ではマンツーマンレッスンや少人数制のクラスがあり、個々のニーズに合わせた学習プランを提供します。また、目標として半年でライブに出られるシステムも用意されており、音楽教育だけでなく、出会いやコミュニティ形成にも力を入れています。

EYS音楽教室は、特に楽器を持っていない人や、音楽を始めたいけれどどの楽器を選ぶか迷っている人におすすめの音楽教室です。無料で提供される楽器の品質が高く、初心者から上級者まで満足できる内容となっています。

初心者向けバンドレッスンでも楽器プレゼント!EYS音楽教室の特典詳細

EYS音楽教室では初心者向けのバンドレッスンにも特典があり、楽器プレゼントがその一つです。以下はEYS音楽教室の特典詳細についての情報です:

楽器プレゼント

  • 対象楽器: EYS音楽教室の楽器プレゼントでは、金管楽器、木管楽器、弦楽器、打楽器、鍵盤楽器、民族楽器、DJ/DTMなど、幅広い種類の楽器が対象です。例えば、フルート、クラリネット、バイオリン、チェロ、ビオラ、ギター、ベース、コントラバス、ドラム、パーカッション、ピアノ、三味線、尺八、二胡、三線、ウクレレなどが含まれます。
  • 品質保証: 提供される楽器は高品質で、初心者にも使いやすいデザインになっています。これにより、楽器を持っていない方が音楽を始めやすくなっています。

キャンペーンと料金

  • 選べるキャンペーン: 現在EYS音楽教室では3つのキャンペーンがあります。楽器無料プレゼント、毎月500円割引、入会金50%OFF(17,000円→8,500円)です。
  • レッスン料金: 月2回のレッスンの場合、年間で176,360円からかかります。平日割引を利用すると、年間166,760円からになります。

その他の特長

  • 半年でライブに出るシステム: 目標を持って上達を目指す生徒には、半年でライブに出られるシステムが用意されています。また、ライブに出たくない生徒にはレコーディングをする選択肢もあります。
  • 出会いの機会: EYS音楽教室は、音楽を通じた出会いを大切にしており、様々なイベントを通じて音楽仲間や恋人を作る機会が提供されています。

これらの特典やサービスは、初心者にとって音楽を始める大きなきっかけとなるでしょう。

EYS音楽教室の楽器プレゼント予約方法とスケジュール

EYS音楽教室の楽器プレゼント予約方法とスケジュールに関する具体的な情報は、EYS音楽教室の公式ウェブサイトに掲載されています。予約方法は、スマートフォンを使っていつでもどこでも簡単にレッスンを予約できるようになっています。スケジュール設定は柔軟で、個々の予定に合わせて調整可能です。楽器プレゼントに関しては、初心者にもすぐに音楽を始められるよう、独自開発された高品質な楽器が豊富にラインナップされています。

EYS音楽教室では、初心者でもすぐに音楽を始められるよう、独自開発された高品質の楽器を無料でプレゼントしています。これには、金管楽器、木管楽器、弦楽器、打楽器、鍵盤楽器、民族楽器、DJ/DTM等が含まれます。具体的な楽器の種類には、トランペット、フルート、バイオリン、チェロ、ピアノなどがあります。レッスンの予約は、スマートフォンを使って自由にスケジュールを設定し、予約することが可能です。

EYS音楽教室の概要と評判

「EYS音楽教室」ってどんな音楽教室?概要と評判

EYS音楽教室は、初心者から経験者まで対応する大人の音楽スクールで、全47種以上の楽器・ボーカルレッスンが提供されます。特に初心者向けに、入会時に高品質の楽器を無料でプレゼントする特典があります。柔軟なスケジュール設定、独自の教育メソッド、マンツーマンやグループレッスンの選択肢があり、音楽を学びたい大人に対して幅広い選択肢を提供しています。評判については、講師の質やレッスン効果に肯定的なフィードバックが多いです。

EYS音楽教室の講師一覧とその給与について

EYS音楽教室の講師に関する具体的な給与情報は、Indeedのデータによると、音楽教室の講師の平均時給は日本全国で2,121円となっています。このデータは過去12ヶ月間の219件の情報に基づく推定値です。ただし、EYS音楽教室での具体的な講師の給与に関する詳細や、講師一覧に関しては公開されていないようです。

EYS音楽教室に関する講師の給与や待遇に関する詳細情報は、EYS音楽教室の公式ウェブサイトや、求人情報サイトでの具体的な求人内容を参照することをお勧めします。また、講師の給与は地域や経験、スキルによって変動する可能性があるため、実際の給与は採用企業に直接問い合わせるのが最も確実な方法です。

60分レッスンで音楽好きに!EYS音楽教室のコース内容と料金

EYS音楽教室では、60分レッスンの料金プランとして、以下のオプションがあります:

  • 個人レッスン(55分、月2回):通常プランは13,280円から、平日割引プランは12,480円から提供されます。
  • ボーカルコース:同じく通常プランは12,480円から、平日割引プランは11,680円からとなっています。

また、入会時には3つの特典(楽器無料プレゼント、月会費500円割引、入会金半額)から1つを選ぶことができます。料金プランはシンプルで、割引制度も充実しているため、初心者でも安心して音楽レッスンを始めることができます。

詳細については、EYS音楽教室の公式ウェブサイトで確認できます。参照:EYS音楽教室の料金案内

先生のログインによるレッスンの予約方法とスケジュール

EYS音楽教室でレッスンの予約をする方法については、EYS音楽教室の公式ウェブサイトや専用の予約システムを通じて行うことが可能です。通常、講師または生徒がログインして自分のスケジュールに合わせてレッスンを予約します。具体的な手順やスケジュールの設定方法については、EYS音楽教室のウェブサイトで詳細を確認することが推奨されます。参照:EYS音楽教室。

EYS音楽教室での豊富な出会いと体験

音楽好きが集まる!EYS音楽教室での出会いと授業体験

EYS音楽教室では、多様な音楽レッスンの提供に加えて、音楽好きが集まる様々な交流の機会があります。これには、同じ趣味を持つ人々とのセッションやイベントが含まれ、学習と共に豊かな音楽体験を楽しむことができます。EYS音楽教室は、音楽を通じて新しい出会いと経験を提供する場として設計されています。

無料体験レッスンで音楽の楽しさを味わう!EYS音楽教室

EYS音楽教室では、無料体験レッスンを通して音楽の楽しさを体験することができます。これは音楽に興味がある人々にとって、教室の雰囲気やレッスンの質を実際に試す絶好の機会です。無料体験レッスンでは、様々な楽器やボーカルの指導を受けられるため、自分に合ったコースや講師を見つけることが可能です。

EYS音楽教室の横浜スタジオでのレッスン体験

EYS音楽教室の横浜スタジオでは、様々な楽器やボーカルのレッスンが提供されています。初心者から経験者まで対応しており、個々のニーズやスキルレベルに合わせた指導が行われます。マンツーマンレッスンやグループレッスンの形式があり、各生徒が自身のペースで学べる環境が整っています。

EYS音楽教室での楽器プレゼントはやばい

「楽器プレゼントがやばい!」と評判のEYS音楽教室

EYS音楽教室の楽器プレゼントは、特に初心者にとって「やばい!」という評判を得ているようです。このプレゼントは、音楽を始めたいけれど楽器を持っていない人にとって大きな魅力となっています。EYS音楽教室では、新規入会者に対して高品質な楽器を無料で提供し、音楽学習へのハードルを下げています。この施策は、音楽教室に対するアクセス性を高め、多くの人に音楽を楽しむ機会を提供しています。

好きな音楽や楽器を学べる!EYS音楽教室のプレゼントについて

EYS音楽教室では、入会者に対して様々な楽器を無料でプレゼントするプログラムを提供しています。このプログラムは、特に音楽初心者や楽器を持っていない人に向けられており、金管楽器、木管楽器、弦楽器、打楽器、鍵盤楽器など多様な種類の楽器が含まれます。これにより、好きな音楽や楽器を学ぶ機会を提供し、音楽教育へのアクセスを容易にしています。

「自分の希望が叶う」と評価されているEYS音楽教室の楽器プレゼント

EYS音楽教室の楽器プレゼントは、「自分の希望が叶う」と高く評価されています。このプログラムは、特に楽器を持っていない初心者に向けて設計されており、多様な楽器の中から選ぶことができます。この取り組みは、音楽教育へのアクセスを容易にし、音楽学習への興味を促進する効果があります。

 115 total views,  1 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です