えんナビ・ファクタリングの評判、良い 口コミ、悪い口コミ、メリットとデメリットはどうなの?

えんナビ・ファクタリングの評判、良い 口コミ、悪い口コミ、メリットとデメリットはどうなの?

 

 


ファクタリングでつなぎ資金調達!【えんナビ】

◆【えんナビ】ファクタリングとは◆

企業様が保有している売掛金をファクタリング会社が買い取ることにより企業様へ最短1日で入金!
まだ入ってきていない売り上げを先に資金化する事ができるサービスになります。

◆【えんナビ】セールスポイント◆

【個人事業主様でもご利用可能】
弊社では法人様だけではなく個人事業主様でもご利用可能です。
【償還請求権無しの完全買取】
売掛先倒産リスクを含めて買取させて頂いております。
償還請求権の無いファクタリング(ノンリコース)お客様に保証を求めない契約です。
返還義務は発生いたしません。
赤字決算OK。
税金滞納も問題ございませんのでご安心ください。

対応額は50万〜5千万となります。

【えんナビ】【徹底した秘密厳守】
弊社は2社間契約になっておりますので売掛金取引先にだけでなく社員や家族間にも支障をきたすことはございません。

◆【えんナビ】ユーザー◆

個人事業主様、法人経営者様問わず売掛金をお持ちの事業主であれば、どなたでもご利用いただけます。
【中小企業向け】

◆おススメの【えんナビ】◆

【24時間365日最短1日の資金調達が可能】
売掛金を最短で即日資金化させていただきます。
24時間365日対応していますのでいつでもご連絡ください。

【来店不要で契約可能】
弊社の営業スタッフが出張させていただくことも可能です。
またメールや電話で契約可能な場合もございますのでお気軽にご連絡ください。

◆【えんナビ】からのメッセージ◆

皆様是非【えんナビ】サービスを宜しくお願い致します!

※金融機関とビジネスローンと審査方法が異なります。

 

 


ファクタリングでつなぎ資金調達!【えんナビ】

えんナビ・ファクタリングの基本情報

 

項目 内容
屋号 えんナビ
運営会社 株式会社インターテック
代表取締役 伊藤公治
所在地 東京都台東区東上野3-5-9 本池田第二ビル4階
事務所の場所 東京
電話番号 0120-007-567(24時間365日対応)
メール info@ennavi.tokyo
事業内容 ファクタリング業務
営業日・時間 24時間365日いつでも
対応金額 30~5,000万円
買取可能金額 50万〜5,000万円
種類 2社間、3社間、医療・介護報酬など
個人事業主
プライバシーポリシー 個人情報の取り扱いについて
手数料 見積もり次第
入金スピード 最短1日
対応時間 24時間365日
利用の際に必要な書類 ・請求書・入出金明細・本人確認書類(運転免許証、パスポートの原本など)
公式サイト https://ennavi.tokyo/

 

「えんナビ」に関する評判、良い口コミ、悪い口コミ、メリットとデメリットをまとめました。by 公式サイト情報

「えんナビ」【良い口コミ】

  1. 千葉県建築業のI様は、「費用の安さに驚いた」と評価しています。他のファクタリング会社と比較しても手数料が安く、資金調達に利用しやすいとのことです。
  2. 東京都IT関係企業のO様は、「非常に迅速な対応でした」と評価。夜間の対応やスピード資金調達に感謝しています。
  3. 東京都レストラン経営のK様は、「赤字でも2日で入金して頂きました」と評価しています。店舗経営の困難な状況でも対応してくれたことに感謝しています。

「えんナビ」【評判・メリット】

  • 24時間365日対応している
  • 業界最低水準の手数料で、リピート率が高く、お客様満足度は93%以上
  • 売掛債権の金額が50万円~5000万円、法人様から個人事業主様まで対応
  • 2社間、3社間のファクタリングに対応
  • 安心のノンリコース契約(償還請求権ナシ)
  • 徹底した秘密厳守のため、売掛先に知られることはない
  • クラウドを利用したオンラインや、郵送等、非対面での契約も可能

「えんナビ」【デメリット・悪い口コミ】

  • 特に明確な悪い口コミやデメリットは挙げられていません。

その他、評判や口コミがまだ十分ではないため、さらなる情報を探すことをお勧めします。

 

「えんナビ」に関する評判、良い口コミ、悪い口コミ、メリットとデメリット by ネット情報

「えんナビ」良い口コミ(メリット):

  1. 審査基準が比較的低い: 他のファクタリング会社に断られた人でも審査に通過するケースが多いです。赤字決算、債務超過の状態、税金滞納の状況でも、売掛金の状態に問題がなければ審査に通過し、ファクタリングを利用することができます。
  2. 個人事業主も利用可能: 法人だけでなく、個人事業主も審査基準が非常に厳しいというわけではなく、問題なく利用することができます。
  3. 少額の売掛金買取が可能: えんナビでは少額の売掛債権にも対応しています。例えば、30万円の少額売掛金でも、ファクタリングの対象になります。
  4. 登記不要: 登記なしのファクタリングが可能で、登記について特に問われることがありません。これは特に手間と時間がかかる債権譲渡登記が不要という大きなメリットとなります。
  5. 出張契約可能: えんナビの事務所は東京にあるものの、関東以外の地域に住んでいる経営者に対しても出張契約が可能です。

「えんナビ」悪い口コミ(デメリット):

  1. 高い手数料: 手数料については、比較的高額となります。一例として、2社間ファクタリングでの契約では、手数料の総額は売掛債権額の約20%でした。
  2. 実際の手数料率と公式サイトの表示が異なる: えんナビの公式サイトには「手数料5%」などと表示されていますが、実際に利用した結果、そのような手数料率にはならなかったという意見もあります。
  1. 必要書類の準備: 登記が不要とはいえ、登記簿謄本、法人の印鑑証明書、個人の印鑑証明書、住民票などの書類が必要になります。これらの書類を揃えるのに時間と労力がかかることがデメリットとして挙げられています。
  2. サポートが不十分: 一部のユーザーからは、サポートが十分でないとの声もあります。特に初めてファクタリングを利用する人にとっては、詳しい説明やアドバイスが欲しい場面もあるでしょう。

これらの点から、えんナビを利用する際には、自身のビジネスの状況やニーズに合わせて検討し、他のファクタリング会社と比較検討することが重要となります。また、公式サイトの情報だけでなく、実際にサービスを利用した人の意見や評価も参考にすると良いでしょう。

 

スピーディな審査と資金調達の可能性を広げるえんナビの良い口コミ、悪い口コミ、メリットとデメリットby CGさん

ファクタリングサービス、えんナビはビジネスに新たな資金調達の可能性をもたらすツールとして広く認知されています。しかし、本当のところ、えんナビの評判や口コミ、メリット、デメリットはどうなのでしょうか?

「えんナビ」良い口コミ

  1. スピーディな審査: えんナビの利用者からは、スピーディな審査が評価されています。一部のユーザーは、審査結果が非常に早く下されることを実体験として報告しています。
  2. 即日資金化: 審査結果が早ければ、それだけ早く資金化することが可能です。これは資金調達が急務のビジネスオーナーにとって、大きなメリットとなります。
  3. 個人事業主も利用可能: 法人だけでなく、個人事業主でもえんナビのファクタリングサービスを利用できるのは大きな利点です。

「えんナビ」悪い口コミ

しかし、一方で以下のような悪い口コミも存在します。

  1. 手数料が高い: 一部のユーザーからは、手数料が高いという指摘があります。特に、登記費用が発生しないからといって、手数料が低くなるわけではないとの声もあります。
  2. 対応が不十分: 一部のユーザーからは、サポートが十分でないとの声もあります。特に初めてファクタリングを利用する人にとっては、詳しい説明やアドバイスが欲しい場面もあるでしょう。

「えんナビ」メリット

  • スピーディな審査
  • 即日資金化
  • 法人・個人事業主どちらも利用可能
  • 少額の売掛債権にも対応

「えんナビ」デメリット

  • 高い手数料
  • サポートが不十分

これらの情報から、えんナビを利用する際には、自身のビジネスの状況やニーズに合わせて検討し、他のファクタリング会社と比較検討することが重要となります。

まとめ:スピーディな審査と資金調達の可能性を広げる一方で、高い手数料やサポートの不十分さには注意が必要です。あなたのビジネスにとって、えんナビは適切なファクタリングサービス提供者となるでしょうか?詳細な情報と口コミをご確認いただき、最善の決定を下してください。

 

 


ファクタリングでつなぎ資金調達!【えんナビ】

 253 total views,  1 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です