薬用ポリピュアEX / 新育毛読本・脱毛薄毛ハゲ質問:“整髪料は使ってもいいですか?”の考察

薬用ポリピュアEX / 新育毛読本・脱毛薄毛ハゲ質問:“整髪料は使ってもいいですか?”の考察

今回はバイオポリリン酸を配合した“薬用ポリピュアEX / 新育毛読本・脱毛薄毛ハゲ質問:“整髪料は使ってもいいですか?”の考察です。*登場人物 P: 育毛お助け人ピカキチ、A: 薄毛・脱毛に気になりだしたお悩みを持つAさん

 

薬用ポリピュアEX / 新育毛読本・
質問:“整髪料は使ってもいいですか?”
  1. ポリピュアEX公式回答:薬用ポリピュアEXの吸収を妨げないために、乾いてから整髪料等を使うこと
  2. ポリピュアEX公式回答:できるだけ頭皮につかないように。使用 後はしっかりと洗い流すこと
  3. ピカキチ見解:頭皮や毛根に影響を与えないようにする

 

育毛剤(薬用)ポリピュアEX・新育毛読本:“Q:整髪料は使ってもいいですか?”

A 「ピカキチさん、育毛剤(薬用)ポリピュアEX・新育毛読本に書かれている質問&回答について考えてみましょう、という企画です。」
P 「はい、今回は“整髪料は使ってもいいですか?”についての考察です。」
A 「この前の、リンスやトリートメントの話と同じでしょう。」
P 「そうですね。頭皮や毛根に影響を与えないように・・」
A 「育毛剤のじゃまにならないようにするんだ。」

 

育毛剤(薬用)ポリピュアEX・新育毛読本:“A:日常のヘアケア習慣を変える必要はありませんが、薬用ポリピュアEXの吸収を妨げないために、乾いてから整髪料等のヘアケア剤をお使いください。”

P 「ポリピュアEX公式回答は、薬用ポリピュアEXの吸収を妨げないために、乾いてから整髪料等を使うこと、としています。」
A 「まあ、そういうことでしょうね。」
P 「髪の毛に使うものは育毛剤だけが一番でしょうが、そうも言えません。」
A 「それだけ、みんな、髪の毛が大事なんだ。」
 

育毛剤(薬用)ポリピュアEX・新育毛読本:“A:できるだけ頭皮につかないように。使用 後はしっかりと洗い流すことをおすすめします。”

P 「ポリピュアEX公式回答は、できるだけ頭皮につかないようにして使用後はしっかりと洗い流す、としています。」
A 「頭皮に、育毛剤と整髪料じゃ、効果が落ちるよ、きっと。」
P 「そうですね。頭皮に整髪料がつくのは、ちょっと、いただけませんね。」
A 「整髪料とか整髪スプレーは頭皮を避けて使って、洗髪時はきちんと洗い流しましょう。」
 

 

育毛剤(薬用)ポリピュアEX / 新育毛読本・脱毛薄毛ハゲ質問:“ほかの育毛剤と併用できますか?”の考察


 

 

 2,060 total views,  3 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です