ルプルプLPLP薬用育毛エッセンスの容量はどれぐらい?

ルプルプLPLP薬用育毛エッセンスの容量はどれぐらい?

ルプルプLPLP薬用育毛エッセンスの1ボトルあたりの容量は、どれぐらいなのでしょうか?
公式サイトで容量を確認してみると、150mlであることが分かります。

使用時にプッシュする回数や気になる部位の広さによって若干の差は出てきますが、これは2ヶ月程度使える分量です。
ルプルプLPLP薬用育毛エッセンスのハイブリッド育毛定期コースが2ヶ月ごとの配送になっているのは、この容量に合わせているからです。
価格が他の育毛剤と比べてリーズナブルなので、短期間しか使えないのではと疑問を持たれがちですが、心配は要りません。

また、ルプルプLPLP薬用育毛エッセンスのボトルは半透明なので、どれぐらいの容量が残っているかを見た目から判断できます。
その上で公式ウェブサイトのマイページでの操作やサービスセンターへの電話を通じ、定期便のペースを変更することも可能です。
必要なときに液切れを起こす心配もしなくて済みます。

1ボトルで長く使えて、残量もすぐ確認できるルプルプLPLP薬用育毛エッセンスはとても便利な育毛剤と言えるでしょう。

 

 

http://ikumou119ban.com/archives/13066

ルプルプLPLP薬用育毛エッセンスをオークション経由で入手するのはダメ!?

 

 

 706 total views,  1 views today