マイマが効かないという口コミは信じるべき?

マイマが効かないという口コミは信じるべきなのでしょうか?
オンラインショップのレビューや口コミブログなど、インターネット上でマイマが効かないという否定的な口コミを目にすることがあります。
満足度が高い商品であることを知っていても、否定的な意見が目に入ると購入意欲がどことなく損なわれてしまうものです。

しかし、マイマが効かないという口コミを信じる必要はありません。
本当に頭皮との相性が悪かった方もいるとは思いますが、大半は1~2本目の段階で低い評価を付けているユーザーばかりだからです。
マイマは公式サイトのQ&Aで最低3ヶ月~半年以上の継続を推奨していることからもわかる通り、ある程度の本数を使い続けることが前提の商品です。
効果を実感できないからと言って1~2本目で止めてしまうと、成果が出ずに元の状態に戻ってしまうでしょう。
使用前後の明らかな違いを示す写真を掲載しているサイトがあることからも、マイマが全く効かない育毛剤であるという話を信じる必要はないことが理解できるはずです。

 880 total views,  1 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です