プランテルはM字はげに対応したM字はげ専用育毛剤

プランテルはM字はげに対応したM字はげ専用育毛剤

p_11 (3)

毛が抜けてできるはげの形にはさまざまなものがありますが、もしあなたがM字はげに悩んでいるのならプランテルは対策にうってつけの育毛剤と言えます。なぜなら、プランテルはM字はげに対応した育毛剤だからです。

M字はげは、男性ホルモンの5α-DHTの働きによって起こるAGAの症状としてよく見られます。そのため、進行を防ぐためには単に毛を育てる成分だけでなく、AGAの症状に対応するための成分も必要となるのです。

プランテルにはそのような成分が豊富に配合されています。例えば、自然由来成分の1つであるヒオウギエキスは女性ホルモンのような働きをする物質であり、男性ホルモン対策として有用です。

他にもAGAによって細く短くなってしまった毛のコシを取り戻す海藻エキスや毛の成長を止める要因に働きかけるビワ葉エキスなど役立つ成分がプランテルには多く含まれています。

M字はげを直したいと考えているのであれば、さまざまなアプローチができるプランテルはおすすめの育毛剤と言えるでしょう。

 

【速報】M字型ハゲ用の育毛剤プランテルが医薬部外品とし…

 

M字ハゲを極める・・

 

 1,056 total views,  1 views today