ナノグロウリッチはメルカリで購入すべき?

ナノグロウリッチはメルカリで購入すべき商品なのでしょうか?
メルカリでナノグロウリッチを検索してみると、ボトル入り・詰め替え用のどちらも数多く出品されていることがわかります。
販売価格は3,000円台が中心で、定価が9,878円であることを考えるとリーズナブルと言えるでしょう。

しかし、ナノグロウリッチはメルカリで購入すべき商品ではありません。
なぜならメルカリでの出品者が、商品を適切に保管しているかどうかわからないからです。
ナノグロウリッチは国際基準ISO9001を取得しているため、発送時点までの品質管理はしっかりしていると言えます。
ただ個人の手に届いた後は、どのように保管されているかわかりません。
未開封新品の状態であったとしても、環境によっては劣化してしまうこともあるでしょう。

また公式通販でチャレンジコースを選択すれば、初回1,980円でナノグロウリッチは購入できます。
チャレンジコースは定期コースの立ち位置ですが、回数縛りはありません。
とりあえず1回試してみたいという方でも、メルカリでなくナノグロウリッチの公式通販を利用した方がお得になるわけです。

 822 total views,  1 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です