ポリピュアEX公式通販サイト記事の考察:脱毛薄毛ハゲ必読 “ 育毛剤の歴史を考える”

今回は、薬用ポリピュアEX公式通販サイト記事の考察:脱毛薄毛ハゲ必読 “ 育毛剤の歴史を考える”です。*登場人物 P: 育毛お助け人ピカキチ、A: 薄毛・脱毛に気になりだしたお悩みを持つAさん

 

ポリピュアEX公式通販サイト記事:
脱毛薄毛ハゲ必読 “ 育毛剤の歴史を考える
  1. ポリピュア公式サイト:古代エジプト人は脱毛薄毛ハゲに悩んでいた。また、その処方も考案されていた。そのミイラもカツラを着けていた。日本でもカツラが平安時代からみられる
  2. ポリピュア公式サイト:1970年代から育毛剤CMが始まり、時代は変わり育毛剤は進化してきた。食事栄養バランス、睡眠やストレス酒タバコに気をつけて、規則正しい生活習慣が大切
  3. ピカキチ見解:育毛と植物比較論毛髪と植物は結果、原因が、種子=遺伝、栄養=育毛剤、土壌=頭皮環境、健康・精神状態、育毛はトータルケア

 

育毛剤(薬用)ポリピュアEX・公式通販サイト:育毛剤の歴史を考える、古代エジプト人は脱毛薄毛ハゲに悩んでいた。また、その処方も考案されていた。そのミイラもカツラを着けていた。日本でもカツラが平安時代からみられる。

A 「ピカキチさん、育毛剤(薬用)ポリピュアEX・公式通販サイトに書かれていることを読んで考えてみましょう、という企画です。」
P 「はい、今回は“育毛剤の歴史を考える”についての考察です。」
A 「脱毛薄毛ハゲの現代人と同様に、洋の東西を問わず、髪の毛に人類は悩んできたんだね。」
P 「そうです。西洋で見られる公の場や儀式用のカツラ、日本で見られる、チョンマゲはカブトを着けると蒸れるからというのもあるでしょうが、脱毛薄毛ハゲを何とか隠す方法として確立されたのではないかと個人的な意見として持っています。」
A 「そうかもね。」
 

育毛剤(薬用)ポリピュアEX・公式通販サイト:1970年代から育毛剤CMが始まり、時代は変わり育毛剤は進化してきた。食事栄養バランス、睡眠やストレス、酒タバコに気をつけて、規則正しい生活習慣が大切

A 「そうだね。まさに、これらも、ピカキチ育毛と植物比較論、毛髪と植物は結果、原因が、種子=遺伝、栄養=育毛剤、土壌=頭皮環境、健康・精神状態で、育毛はトータルケアと同様だ。」
P 「私は、育毛は単なる育毛剤だけの問題ではないことを理解するには、何が一番適切でわかりやすいかを熟慮、検討の上、この理論を立ち上げたのです。」
A 「ピカキチさん、これからも、かんばろう。」
P 「そうですね。」
 

 
http://ikumou119ban.com/archives/5580
 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です