薬用ハリモアは定期コースとまとめ買いのどちらがお得?

育毛剤で生やすぞ!

薬用ハリモアは定期コースとまとめ買いのどちらがお得?

公式サイトで薬用ハリモアをお得に購入する方法として、定期お届けコースと3本セットのまとめ買いが存在します。
両方とも単品購入より安い価格かつ送料無料で買うことができるのですが、どちらがよりお買い得な注文方法なのでしょうか。


まず、薬用ハリモアの3本まとめ買いの値段をチェックしてみると3本で17400円となっているので、1本あたりの価格は5800円です。
単品の場合は1本7600円ですから約23%の割引がされています。

一方、薬用ハリモアの定期お届けコースは初回3800円、2回目以降は5800円という価格設定です。
2回目以降の値段がまとめ買いをしたときの1本あたりの値段と同じですから、初回注文の割引率が高い分だけお買い得になることが分かるでしょう。
定期お届けコースには返金保証も付いているので、特別な理由がなければまとめ買いを選ぶ必要はありません。
薬用ハリモアは解約も簡単に行えるので、とりあえずという感覚で定期お届けコースを選んでも問題ないでしょう。

 

 

 

“頭皮は顔とつながっている一枚の肌”
スキンケアメーカーの美容液育毛剤「薬用ハリモア」

薬用ハリモア

 

 

 

テキストのコピーはできません。