ペルソナ(Persona)の使用期限はどれくらいの長さ?

育毛剤で生やすぞ!

ペルソナ(Persona)の使用期限はどれくらいの長さ?

ペルソナ(Persona)の使用期限はどれくらいの長さなのでしょうか?
育毛剤は毎日使い続けることが基本ではありますが、やむをえない事情で使用を止めることもあるはずです。
ペルソナ(Persona)は無添加にこだわった育毛剤なので、保存料の関係であまり長く使えないのではないかと考えてしまうかもしれません。

 

 

ペルソナ(Persona)の使用期限は、ずばり3ヶ月です。
開封した後は3ヶ月以内に使い終えることが推奨されています。
1本あたりの使用期間は約1ヶ月なので、普通に使い続けていれば使用期限を過ぎることはないでしょう。
また、怪我などで一時的に使用を止める場合でも、大きな怪我でなければ使用期限が問題になることはないはずです。

ちなみにペルソナ(Persona)が未開封の状態であれば保存期間は2年間もちますが、まとめて買って保管しておくより定期便を利用して毎月届けてもらった方がお買い得です。
毎月の購入価格が割り引かれるだけでなく、遺伝子検査の費用も節約できるのでこだわりがないのであれば最初から定期便を選択した方がよいでしょう。

 

 

 

 

テキストのコピーはできません。