フィンジアの育毛剤にアルコールは含まれているのか?

育毛剤で生やすぞ!

フィンジアの育毛剤にアルコールは含まれているのか?

フィンジアの育毛剤に成分としてアルコールは含まれているのでしょうか?
頭皮が敏感肌だという自覚のある人は、アルコールの有無が気になるかもしれません。

 

 

結論から言うと、フィンジアの育毛剤にはアルコール類のエタノールが成分として配合されています。
そのため、少量のアルコールが触れるだけで赤みやかゆみが生じてしまう超敏感肌の人にはおすすめできない商品と言えます。

しかし、主な成分であるキャピキシルやピディオキシジルはリスクの少ない成分ですし、センブリエキスやグリチルリチン酸2Kのように肌をいたわる成分もしっかりと含まれています。
そのため、既に頭皮が肌荒れを起こしているような状態でなければ、問題なく使うことができるでしょう。

エタノールが含まれているからと選択肢から外すのではなく、実際に試してみて問題がないかをチェックすることがおすすめです。
フィンジアは初回注文分に30日間の全額保証が付いているので、アルコールによる影響を自分の肌で手軽に試すことができます。

 

 

http://ikumou119ban.com/archives/15817

 

 

 

テキストのコピーはできません。