ベルタ育毛剤にはどんな成分が含まれているのか?

ベルタ育毛剤にはどんな成分が含まれているのか?

%e3%83%99%e3%83%ab%e3%82%bf%e8%82%b2%e6%af%9b%e5%89%a4-%e7%94%a3%e5%be%8c

育毛剤の育毛効果がどれぐらい期待できるか考えるとき、含まれている成分の内容を確かめることは重要です。
しっかりとした効能の期待できるものが含まれているかどうかはもちろん、副作用などのリスクがどれぐらいあるかの物差しにもなるからです。

ベルタ育毛剤に含まれている成分は全部で56種類となっています。

56種類も配合されていると、健康上のリスクの大きいものがいくつも入っているのではないかと疑ってしまいがちです。
しかし、ベルタ育毛剤の成分は99.6%が天然由来であることに加え、合成香料やシリコン、抗酸化剤といった添加物が含まれていません。
そのため、育毛剤の中でも比較的安全な部類に入る商品であると言えるでしょう。

また、発毛を促進する効果を持ったセンブリエキスやグリチルリチン酸2K、乾燥した状態の頭皮を保湿するシルバーバイン果実やウメ果実、頭皮に栄養補給するイザヨイバラエキスやヒオウギ抽出物など、多方面から育毛をサポートできる成分がしっかりと含まれています。

つまり、ベルタ育毛剤は安全に使えると同時に効果が期待できる育毛剤と言えるのです。

 

 

http://ikumou119ban.com/archives/9484

 

 1,632 total views,  1 views today