M-1育毛ミスト・薬用ポリピュアとM-1育毛ミストの違いを比較すると・・

M-1ミストvsポリピュアEX
薬用ポリピュアとM-1育毛ミストは共通点の多い育毛剤です。
センブリエキスやニンジンエキス、グリチルリチン酸2Kなど共通して含まれている成分がありますし、返金保証や定期コースといった便利なシステムがある点も似ています。
では、薬用ポリピュアとM-1育毛ミストの大きな違いとは何なのでしょうか?
販売価格や支払い方法の選択肢などにも差異はありますが、使う上で影響が大きくなる可能性があるのは、エタノールの有無です。
エタノールはアルコールの一種でさまざまなヘアケア商品に含まれている成分ではありますが、肌荒れの原因になることもあります。
敏感肌の人の場合、育毛しようとした結果、赤みやかゆみといった症状が起きる可能性があるでしょう。
薬用ポリピュアにはエタノールが含まれており、M-1育毛ミストには含まれていないので、より安心して使えるのはM-1育毛ミストと言えるでしょう。
メントールなども含まれている分、使用時の爽快感は薬用ポリピュアの方が大きいと思いますが、大切なのは頭皮の健康を守りながら育毛することです。
(PNさん)
 
M-1育毛ミストにはエタノールが含まれていないので、より安心して使える!