BOSTONスカルプエッセンスとチャップアップの差とは?

ボストン266208
チャップアップは含まれている成分が多く、値段もリーズナブルなので手軽に使い始めやすいスカルプケア製品です。全額返金の返金保証書も付属しているので、万が一自分の肌に合わない場合でも安心して使えるというメリットもあります。
しかし、BOSTONスカルプエッセンスとの差を比べてみると、意外とデメリットもあるということが分かります。
まず、チャップアップに含まれている成分の種類は多いものの、エタノールなどが配合されているため、肌の状態によっては刺激を感じる場合が出てくるでしょう。
これに対してBOSTONスカルプエッセンスは天然植物エキスを配合しており、低刺激を実現しています。敏感肌の人にとっては見逃せないポイントと言えるでしょう。
また、チャップアップの全額返金は商品注文から30日間という期間となっており、忙しい時期と重なると手続きが間に合わないことが考えられます。
BOSTONスカルプエッセンスは初回購入1ヶ月分に限るものの、商品が届いてから180日間全額返金が可能となっているため、そのようなケースを避けられます。
単純な値段だけで比較せず、きちんと中身を見ていくとBOSTONスカルプエッセンスの方がおすすめであることがはっきり分かるでしょう。
(PN)
 
 
BOSTONスカルプエッセンスとチャップアップ、ブブカ、ポリピュアと比較する