ノコアヘアサポートスカルプエッセンスに配合されている成分は?

ノコアヘアサポートスカルプエッセンスに配合されている成分はどのような内容なのでしょうか?
成果が期待できるものが含まれているか、あるいは頭皮に負担をかけるものが含まれていないかなど気になるポイントはいくつもあります。

ノコアへサポートスカルプエッセンスの配合成分は女性ホルモンの減少による頭皮トラブルへ対応するため、scalp4 extramixという独自の成分です。
scalp4 extramixはアカヤジオウ根エキスやリンゴ果実培養細胞エキスなど4種類の自然由来のエキスを配合したもので、さまざまな方向から頭皮・髪の毛へアプローチ可能です。
さらに他の成分もアカヤジオウ根エキスやオーガニック原料の精油など、自然由来のものが中心となっています。
ミノキシジルのようなリスクの高い成分は配合されていないため、安全性を重視している方でも満足できる商品でしょう。
添加物についても10種類の無添加が約束されています。

 1,107 total views,  1 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です