薬用プランテル公式通販・脱毛薄毛ハゲ質問:“育毛剤はずっと使い続けないと駄目なのでしょうか?”の考察

薬用プランテル・公式通販のよくある質問&回答について考えてみよう、という企画です。今回は薬用プランテル公式通販・脱毛薄毛ハゲ質問:“育毛剤はずっと使い続けないと駄目なのでしょうか?”の考察です。*登場人物 P: 育毛お助け人ピカキチ、A: 薄毛・脱毛に気になりだしたお悩みを持つAさん
 
プランテル全体像622LUP
 

薬用プランテル公式通販
脱毛薄毛ハゲ質問:育毛剤はずっと使い続けないと駄目なのでしょうか?
公式通販回答:薬用プランテルは、現状からの発毛促進効果でご利用されるケースが多いのですが、結果で満足されて止めてしまわれると、良い状態を安定化させることができません。
薄毛のデメリットが強く影響する時期(例えば結婚するまで、子どもが小学校を卒業するまで)等、将来に渡って、いつまで髪を大切にしたいかという計画を持ってお使い続けていただくことをお勧めしております。
また、継続的にご利用されるお客様のために、割引価格で購入いただける定期コースもご用意しておりますので、ぜひお気軽にお使い下さいませ。
定期コースは、休止や変更などいつでも簡単に行えるため、継続してのご利用をお考えの方のほとんどが加入されているコースです。
ピカキチ見解:

  1. 継続しないとだめ、男性型脱毛症(AGA)などでしたら、男性ホルモンですから、男性である限り、原因がある
  2. がいくらでも攻めてくる、育毛人生育毛道とか、ライフワークになる
  3. 外見にこだわる場合は、継続しないとすぐ、脱毛薄毛ハゲが悪化します
  4. 割引価格で購入いただける定期コースは、けっこうおくなる

 

脱毛薄毛ハゲ質問Q : 育毛剤はずっと使い続けないと駄目なのでしょうか?

A 「育毛剤はずっと使い続けないと駄目なの?」
P 「ダメです。」
A 「どうして?」
P 「そうですね。脱毛薄毛ハゲの原因がなくならないからです。」
A 「普通の病気じゃないの?」
P 「ふつうじゃないです。男性型脱毛症(AGA)などでしたら、男性ホルモンですから、男性である限り、原因があります。」
 

薬用プランテル公式通販回答A :  薬用プランテルは、現状からの発毛促進効果でご利用されるケースが多いのですが、結果で満足されて止めてしまわれると、良い状態を安定化させることができません。

A 「良い状態を安定化させることができないの?」
P 「できないです。」
A 「どうしてですか?」
P 「敵がいくらでも攻めてくるんです。」
A 「こりゃ、たいへんだ。」
P 「だから、育毛人生、とか、育毛道とか、ライフワークになるんです。」
 
 

薬用プランテル公式通販回答A : 薄毛のデメリットが強く影響する時期(例えば結婚するまで、子どもが小学校を卒業するまで)等、将来に渡って、いつまで髪を大切にしたいかという計画を持ってお使い続けていただくことをお勧めしております。

A 「薄毛のデメリットか・・」
P 「たとえば、Aさんの娘さんが、結婚するとき、相手にこんな親父さんなんて、思われたらどうですか?」
A 「くくっ、そんなこと・・」
P 「いろいろ、外見にこだわる場合は、継続しないとすぐ、脱毛薄毛ハゲが悪化します。」
 
 

薬用プランテル公式通販回答A : 継続的にご利用されるお客様のために、割引価格で購入いただける定期コースもご用意しております

A 「割引価格で購入いただける定期コースは、けっこうお安くなるの?」
P 「はい、そうです。割引価格です。」
A 「それがいいね。」
P 「ご予算と相談してください。」
 
↓公式サイトはこちら
3大育毛成分配合!M字のための育毛剤≪全額返金保証付き≫
プランテル
 
M-034ランキング1位・プランテル評価
 
 
 
 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です