肌ナチュールのシャンプー・トリートメントにモニター募集はある?

ヘアケア商品を試してみる際、モニター募集を活用することは賢い方法の1つです。
アンケートへの回答など少しの手間をかけるのみで、通常より安く、場合によっては無料で商品を試してみることができます。
数あるヘアケア商品の中からお気に入りを選び出すにはどうしても費用がかかりますから、できるだけ節約したいなら便利な仕組みと言えます。

では、肌ナチュールのシャンプー・トリートメントにモニター募集はあるのでしょうか?
調べてみたところ現在モニターを募集してはいないものと思われます。
肌ナチュールのメイク落としの方は過去にアンケートへの回答でミニサイズを購入できるキャンペーンを実施していたようですが、シャンプー・トリートメントについて同様のキャンペーンの記録は見つかりませんでした。
つまり試したいなら実際に購入してみる必要があります。

ただしモニター募集がないからと言って、お得な試し方がないわけではありません。
公式通販サイトでは定期初回限定66%OFFで注文できる定期コースが用意されており、シャンプー・トリートメントのセットを1,980円(税込2,178円)で試すことが可能です。

 1,029 total views,  1 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です