フィンジアに配合されている成分にはどんな効果が期待できる?

投稿者:

フィンジアにはさまざまなスカルプ成分が配合されていますが、どんな育毛効果が期待できるのでしょうか?
髪の毛や頭皮に良いという漠然としたイメージよりも、実際にどのような働きをするのかを知っておいた方が購入時の納得度が高まるはずです。
 

まず、フィンジアに5%配合されているキャピキシルは、アセチルテトラペプチド3とアカツメクサ花エキスを合成した成分です。
脱毛ホルモンによって髪の毛が衰えていくことを防ぎ、毛母細胞の働きを活発にする効果が期待できます。
また、同じような働きを持つミノキシジルと異なり、副作用のリスクが少ないという点もメリットです。
次に2%配合されているピディオキシジルは、 まつ毛美容液から派生した比較的新しい成分です。
血管を拡張する効果で頭皮や毛髪に必要な栄養素が届きやすい状態を作れます。
ピディオキシジルも副作用のリスクが少ないので、安心して使えるものと言えるでしょう。
このようにフィンジアのメイン成分は、使う際の危険を避けて育毛を目指せるものです。
安全に髪の毛や頭皮をケアしたいというニーズに対して、ぴったりの育毛剤ではないでしょうか。
 

 
http://ikumou119ban.com/archives/15817