ランブット(rambut)は女性でも育毛に活用できるヘアケア商品

ランブット(rambut)が男性向けヘアケア商品であると思っている人は結構多いのではないでしょうか?

石田純一さんのインタビュー動画を掲載されていたり、使い方のイメージが男性だったりするため、女性は使えないと思ってしまいがちです。

口コミサイトでも男性ユーザーの意見が目立つので、男性専用と考えてしまうことも無理はありません。

しかし、ランブット(rambut)は女性であっても育毛に活用することのできるヘアケア商品です。

ノニに含まれるイリドイドやスコポレチン、SOD酵素などは女性にも意味のある成分ですし、ホホバオイルの保湿力も性別を問わずにその働きが期待できます。

また、男性の薄毛・抜け毛に影響の大きいAGA対策に特化した商品ではなく、頭皮環境の改善を主眼に置いた商品である点も見逃せません。

男性でなければ意味がないという要素が見つからないということは、女性ユーザーが使っても何の問題もないという結論につながります。

そのため、夫婦で一緒にランブット(rambut)で育毛するということも可能です。

 1,216 total views,  1 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です