チャップアップ・育毛剤ショップ:レビュー口コミ “ 頭頂部が以前から薄い、毛が固くなったような気がします。 ”の考察

チャップアップ・育毛剤ショップ:レビュー口コミ “ 頭頂部が以前から薄い、毛が固くなったような気がします。 ”の考察

育毛剤チャップアップ公式ショップに書かれていることについて考えてみましょう、という企画です。今回はチャップアップ・育毛剤ショップ:レビュー口コミ “ 頭頂部が以前から薄い、毛が固くなったような気がします。 ”の考察です。*登場人物 P: 育毛お助け人ピカキチ、A: 薄毛・脱毛に気になりだしたお悩みを持つAさん
チャップアップ349lupk
 

育毛剤チャップアップ公式ショップ
レビュー口コミ :
メールでのフォロー有難うございます。 私は頭頂部が以前から薄いため、利用させていただいてます。 返金保証という貴社の自信が示すとおり、確かに毛が固くなったような気がします。 毎日かかさず、日課にしています。暫くは継続しますのでご安心を。 劇的に変化があった場合はまた連絡させていただきますね。
ピカキチ見解:

  1. M字型ハゲ・O字型ハゲ・U字型ハゲの外観的症状よりは、原因の本質を問題にすべき
  2. 頭蓋骨のみの成長により、頭皮の硬化、血流の減少、栄養不足、髪の育毛サイクルの異常化
  3. 毛が固くなるということは、短くよわよわしい髪の毛が、太さを持って、成長している結果
  4. 育毛剤お手入れを毎日かかさず日課にする(良い方の生活習慣)

 

育毛剤チャップアップ・公式ショップレビュー口コミ:私は頭頂部が以前から薄いため、利用させていただいてます。

A 「ピカキチさん、頭頂部が以前から薄いってあるよ。」
P 「頭頂部ですか、o字型脱毛薄毛ハゲの症状でしょうか。」
A 「人によって、違うね。症状が。」
P 「まあ、私としては、M字型ハゲ・O字型ハゲ・U字型ハゲの外観的症状よりは、本質のところを問題にしたいです。」
A 「本質のところ?」
P 「そうです。」
A 「ああ、頭皮の硬化、血流の減少、栄養不足、髪の育毛サイクルの異常化だね」
P 「はい、スタートには、頭蓋骨のみの成長があります。」
 

育毛剤チャップアップ・公式ショップレビュー口コミ: 返金保証という貴社の自信が示すとおり、確かに毛が固くなったような気がします。毎日かかさず、日課にしています。暫くは継続しますのでご安心を。

A 「ピカキチさん、返金保証という貴社の自信のことを言っている。」
P 「返金保証書ですね。チャップアップにはついています。かつては、育毛保証書でしたが。」
A 「確かに毛が固くなったような気がしているそうです。」
P 「毛が固くなるということは、短くよわよわしい髪の毛が、太さを持って、成長している結果でしょう。」
A 「毎日かかさず、日課だそうだ。」
P 「脱毛薄毛ハゲの原因に生活習慣によるのが、ありますが、逆に良い方の生活習慣を取り入れましょう。」
A 「いいアイデアだね。」
 

 

育毛お悩み・M字型ハゲ、U字型ハゲ、O字型ハゲの原因って何ですか?


 

 

 2,254 total views,  1 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です