MSTT1の定期購入を解約する条件は?

MSTT1には頭皮環境改善プログラムという定期購入の仕組みがあります。

継続してMSTT1を購入することで通常9800円の商品を6480円で買うことが可能です。

30%以上の割引が適用されるので、しっかり育毛を続けたいのであれば見逃せない購入方法となっています。

しかし、定期購入をする場合、解約する条件が気になるという方もいるでしょう。

お買い得であったとしてもキャンセル料が高額だと肌に合わなかったときに心配です。

MSTT1の定期購入は3回目の商品を受け取った後であれば、自由に解約することができます。

手続きも事前連絡の上で商品や書類を返送するだけなので手軽です。

しかも30日間の返金保証が付いているので、使い始めてすぐに合わないと感じた際も問題ありません。

もし3回購入という解約の条件が気になるのであれば、発毛応援プロジェクトから始めてみるのもよいでしょう。

発毛応援プロジェクトは解約の手間を考慮する必要のない単品購入ですが、ヘアレーザーがプレゼントとして付属します。

 1,407 total views,  3 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です