M3040スカルプシャンプーはアミノ酸系で頭皮に優しいシャンプー

M3040スカルプシャンプーはアミノ酸系で頭皮に優しいシャンプー

M3040スカルプシャンプーはアミノ酸系の洗浄成分を採用したシャンプーです。
洗浄力を重視してアルコール系を採用しているシャンプーもありますが、肌への負担が大きくなるため、逆に肌トラブルを引き起こしてしまう可能性があります。
アミノ酸系は比較的肌に優しい成分なので、肌トラブルのリスクを減らして頭皮や髪を洗うことが可能です。

 


また、M3040スカルプシャンプーの頭皮への負担を軽減できる要素は、単にアミノ酸系の洗浄成分であるということだけではありません。
例えば、メントールやミントといった刺激の強い成分は配合されていませんし、合成着色料や酸化防止剤も使われていません。
しかもフコイダンのネバネバ成分によって髪や頭皮に潤いを与えることもできるので、頭皮をケアするという意味で優れた製品だと言えるでしょう。

敏感肌で肌荒れしやすいという人でも、M3040スカルプシャンプーは頭皮に優しい常用できるシャンプーと言えるのではないでしょうか。

 

 

↓M3040スカルプシャンプーの洗い上がりは最高!

M3040スカルプシャンプーの洗浄力は大丈夫?

 

 

 

 

 1,415 total views,  1 views today