Kenomika(ケノミカ)の通販にかかる送料はいくらぐらい?

公式サイトでKenomika(ケノミカ)を通販する場合、いくらぐらいの送料がかかるのでしょうか?
商品が配送されるたびにかかるものですから、高額だとコストパフォーマンスにも影響を与えかねません。
そのため、商品の価格だけでなく送料も含めて購入の判断をすることが大切になります。

 

 

 

Kenomika(ケノミカ)の通販にかかる送料は540円、沖縄や離島の場合は864円です。
送料無料の育毛剤もあることから、若干高いと感じてしまう方もいるでしょう。
しかし、定期コースを申し込んだ場合のトータル費用で考えればそれほど高額でないことが分かります。

Kenomika(ケノミカ)の定期コースは初回が約62%、2回目以降は20%OFFと割引率がかなり高いです。
つまり、送料がかかるからといって支払う金額が割高になってしまうというわけではありません。
代金引換の手数料が無料になる特典なども考慮に入れれば、十分にお買い得な購入先と言えます。

実際、Kenomika(ケノミカ)公式サイト以外のオンラインショップでこれだけの安さを実現している店舗はありません。
コスパが気になる人であっても、公式サイトで通販することに問題はないでしょう。

 1,315 total views,  5 views today