BOSTONスカルプエッセンスとDeeper3Dの違い

BOSTONスカルプエッセンスとDeeper3Dの違い

ボストン266208

BOSTONスカルプエッセンスとDeeper3Dは共通項の多いスカルプケア製品です。

BOSTONスカルプエッセンスの主成分の1つであるキャピキシルはDeeper3Dにも配合されていますし、天然由来成分を活用して肌に優しい製品を目指している点も同じです。どちらの製品を使っても、肌の健康を保ちながら育毛できることでしょう。

しかし、コストパフォーマンスの面を比較してみると意外と大きな違いが出てきます。ズバリ長く使うことを考えているのなら、BOSTONスカルプエッセンスの方がお得です。

通常の価格を比べた場合はそれほど差がなく、むしろDeeper3Dの方がお得に見えます。複数本のまとめ買いも用意されているので、そちらに目が行きがちです。

ですが、BOSTONスカルプエッセンスには割引幅の大きい定期コースが用意されています。中でも一番お得な超得定期コースの割引率は約46%とかなり大きくなっており、長期的に使い続ける場合のコストパフォーマンスに優れています。

スカルプケア製品はすぐ効果が出るものではありませんから、BOSTONスカルプエッセンスのコストパフォーマンスが良いという点はかなり魅力的と言えるでしょう。

 
(PN)

 

 

育毛剤ディーパーDeeper・育毛剤比較ランキング ブブカ、チャップアップ、ポリピュアEXと比較する!

 

 

 1,114 total views,  1 views today