AGAスカルプエッセンスはお試しキャンペーンが断然お得!

AGAスカルプエッセンスを初めて買おうと考えているなら、お試しキャンペーンを利用することをオススメします。

お試しキャンペーンと聞くと試供品のようなものを想像するかもしれません。

しかし、AGAスカルプエッセンスの場合、非常にお得な3本セットのまとめ買いとなっています。

3本セットで注文することにより、通常1本16200円で販売されているAGAスカルプエッセンスを3本で24800円、つまり1本約8267円で購入することが可能です。

しかも内容量が60mlから80mlに増量されるため、さらに実質25%の割引がされていると考えて良いでしょう。

もちろんこの増量は3本全てに適用されています。

送料も0円となっているので、断然お得な購入方法です。

お試しキャンペーンという名前から1セットのみ注文できると考えがちですが、実は4セットまで同時に申し込むことができます。

そのため、最大1年までお買い得さを継続することができるのです。

 1,231 total views,  1 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です