AGAスカルプエッセンスと併用するのにオススメのシャンプーは?

AGAスカルプエッセンスと併用するのにオススメのシャンプーはあるのでしょうか?

AGAスカルプエッセンスは評判の良い育毛剤ですが、より成果を実感したいのであればシャンプー選びにもこだわった方が良いでしょう。

皮脂や汚れをしっかり落とせば成分が浸透しやすくなりますし、配合成分同士の組み合わせで問題が起きない商品を選ぶことも大切です。


AGAスカルプエッセンスと併用するシャンプーとしてオススメなのは、ずばり同じメーカーから販売されているAGAスカルプシャンプーです。

優しいアミノ酸系洗浄成分なので皮脂を取り除き過ぎるということがありませんし、植物幹細胞エキスなど頭皮ケアに関する成分も配合されています。

着色料や合成香料も不使用なので、安心して使うことができるでしょう。

何より同じメーカーが製造・販売しているので、ベストな組み合わせであることは間違いありません。

もしAGAスカルプエッセンスを使うにあたって、シャンプーも新しいものに変えたいのであればぜひ一緒に使ってみてください。

 1,846 total views,  1 views today

One thought on “AGAスカルプエッセンスと併用するのにオススメのシャンプーは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です