2chにKenomika(ケノミカ)の悪い口コミは書き込まれていたりする?

さまざまなテーマが取り扱われているインターネット掲示板の2chには、育毛剤に関するスレッドも多く見られます。
効果や価格などについて悪い口コミが書き込まれている育毛剤も珍しくありません。
他のレビューサイトに比べると若干信憑性が落ちる部分はありますが、ユーザーの生々しい意見が聞けるという点では無視できない存在と言えます。
特にその育毛剤のみのスレッドを立てられて批判されている場合、警戒する必要があります。

それでは2chにKenomika(ケノミカ)の悪い口コミは書き込まれていたりするのでしょうか?
もし健康トラブルなどを起こした人が書き込んでいるのであれば、知っておきたいところです。
しかし、2chでKenomika(ケノミカ)を検索してみたところ、商品名がタイトルになったスレッドは見つかりませんでした。
つまり、多くの人が問題にするようなトラブルはないと考えて良いでしょう。
Kenomika(ケノミカ)は無添加・アルコールフリーなど頭皮に優しい商品なので、当然と言えば当然のことです。

 1,121 total views,  3 views today