風呂上りにナノインパクトを使う際の注意点

ナノインパクトはリニューアルしたことで持続時間が24時間となり、1日1回夜に使うだけでよくなりました。
風呂上りの時間帯に余裕を持って塗布するだけでよくなったので、かなり使いやすくなったと言えるでしょう。
しかし、風呂上りにナノインパクトを使う場合、注意しておくべき点があります。

それは髪の毛をシャンプーで洗った後、しっかりと乾燥させるということです。
風呂上りにナノインパクトを使う際、ついつい髪の毛や頭皮が濡れたままで塗布してしまうことが多くなります。
その状態でも育毛の成果が期待できないというわけではありませんが、水分で成分が薄まり効果が弱くなるリスクが出てくるでしょう。
風呂上りにナノインパクトを使う前に、タオルやドライヤーで水分を拭き取っておくことが大切です。

また、髪の毛を洗う際に皮脂や汚れをきちんと落としておくことも重要です。
ナノインパクトはPLGAナノカプセルによって角質層まで浸透しやすくなっていますが、それでも汚れが残っていると浸透の邪魔をされてしまう可能性があります。

 479 total views,  1 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です