薬用プランテル公式通販・脱毛薄毛ハゲ質問:“育毛剤は1日何回、どのタイミングで使用したらいいですか?”の考察

薬用プランテル公式通販・脱毛薄毛ハゲ質問:“育毛剤は1日何回、どのタイミングで使用したらいいですか?”の考察

薬用プランテルのよくある質問&回答について考えてみよう、という企画です。今回は薬用プランテル公式通販・脱毛薄毛ハゲ質問:“育毛剤は1日何回、どのタイミングで使用したらいいですか?”の考察です。*登場人物 P: 育毛お助け人ピカキチ、A: 薄毛・脱毛に気になりだしたお悩みを持つAさん
 
プランテル全体像622LUP
 

薬用プランテル公式通販
脱毛薄毛ハゲ質問:育毛剤は1日何回、どのタイミングで使用したらいいですか?
公式通販回答:薬用育毛剤プランテルは、薄毛の気になるM字を中心に、1日2回の朝と晩にお使いください。特に夜のシャンプー後は、入浴後で身体が温まり、血管が拡張して血行がよくなっておりますので、育毛剤が頭皮に浸透しやすくなるとても良いタイミングでございます。ぜひお忘れのないようにご使用くださいませ。詳しくはプランテルの正しい使い方をご覧ください。
ピカキチ見解:

  1. 1日2回朝晩、夜は入浴・洗髪後がベスト。体が暖まって、頭皮環境がととのっている
  2. 頭皮に浸透しやすくなる
  3. 育毛剤がねらうのは、頭皮以下の部分

 

脱毛薄毛ハゲ質問Q : 育毛剤は1日何回、どのタイミングで使用したらいいですか?

A 「育毛剤は1日何回、どのタイミングがいいの?」
P 「基本的には1日2回、例えば、朝、晩です。夜は入浴・洗髪後がベストです。体が暖まっていますし、頭皮環境がととのっています。」
A 「1日2回、入浴後か。たぶん、それがいちばんだね。」
P 「そうです。」
 

薬用プランテル公式通販回答A : 薬用育毛剤プランテルは、薄毛の気になるM字を中心に、1日2回の朝と晩にお使いください。

A 「薄毛の気になるM字を中心に、1日2回の朝と晩にか、やっぱり・・」
P 「そうです。脱毛薄毛ハゲ部分を集中的に。」
A 「そうだよね。」
 

薬用プランテル公式通販回答A : 特に夜のシャンプー後は、入浴後で身体が温まり、血管が拡張して血行がよくなっておりますので、育毛剤が頭皮に浸透しやすくなるとても良いタイミングでございます。

A 「入浴後で身体が温まり、血管が拡張して血行がよくなっているときがいいんだ。」
P 「頭皮環境が最良です。」
A 「頭皮に浸透しやすくなるんだ。」
P 「そうです。育毛剤がねらうのは、頭皮以下の部分ですから。」
 

 

薬用プランテル公式通販・脱毛薄毛ハゲ質問:“育毛剤プランテルの適量はどれくらいですか?”の考察


 

 

 1,093 total views,  1 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です