薬用プランテル公式通販・脱毛薄毛ハゲ質問:“他の育毛剤と併用しても大丈夫ですか?”の考察

薬用プランテル公式通販・脱毛薄毛ハゲ質問:“他の育毛剤と併用しても大丈夫ですか?”の考察

薬用プランテルのよくある質問&回答について考えてみよう、という企画です。今回は薬用プランテル公式通販・脱毛薄毛ハゲ質問:“他の育毛剤と併用しても大丈夫ですか?”の考察です。*登場人物 P: 育毛お助け人ピカキチ、A: 薄毛・脱毛に気になりだしたお悩みを持つAさん
 

 

薬用プランテル公式通販
脱毛薄毛ハゲ質問:他の育毛剤と併用しても大丈夫ですか?
公式通販回答:他の育毛剤との併用はお奨めしておりません。これは他の育毛剤成分と混ざり合う事で本来のプランテルの成分を発揮できなくなるばかりか、想定していない成分と混ざることの影響が予測できないためです。
どうしても併用されたい場合は、M字と頭頂部など、部位ごとで使い分けるか、成分が混ざり合わないように、先に塗布した育毛剤が乾いた後に、別の育毛剤をご使用されることをお勧めします。
ピカキチ見解:

  1. 基本的にはダメ
  2. 同系統の育毛剤だと問題はないと考えられる
  3. なぜなら、育毛剤配合成分は、けっこう、共通している。ただ、この判断はむずかしい
  4. 説明書にしたがうのが無難

 

脱毛薄毛ハゲ質問Q : 他の育毛剤と併用しても大丈夫ですか?

A 「他の育毛剤と併用しても、いいの?」
P 「基本的にはダメです。同系統の育毛剤だと、問題はないと思います。なぜなら、育毛剤配合成分は、けっこう、共通しています。ただ、この判断はむずかしいです。」
A 「説明書にしたがう?」
P 「そうですね。それが、無難ですよ。」
 

薬用プランテル公式通販回答A : 他の育毛剤との併用はお奨めしておりません。これは他の育毛剤成分と混ざり合う事で本来のプランテルの成分を発揮できなくなるばかりか、想定していない成分と混ざることの影響が予測できないためです。

A 「本来のプランテルの成分を発揮できないんだ。」
P 「そうです。くすりとくすりの混合となりますから。」
A 「そうだよね。」
P 「はい、そうなんです。」
 

薬用プランテル公式通販回答A : どうしても併用されたい場合は、M字と頭頂部など、部位ごとで使い分けるか、成分が混ざり合わないように、先に塗布した育毛剤が乾いた後に、別の育毛剤をご使用されることをお勧めします。

A 「M字と頭頂部など、部位ごとで使い分けするんだ。」
P 「混ざり合わなければ、いいそうです。」
A 「なるほど。」
P 「適剤適所です。ザイは育毛剤の剤をつかって。」
A 「くくっ・・」
 
 

 

育毛剤プランテル・お買い得育毛剤比較ランキング上位!最安値、格安、激安、割引を極めてお得に購入する


 

 
 

 1,114 total views,  3 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です