薬用ハリモアの公式通販にかかる送料はいくら?

薬用ハリモアを公式サイトの通販で購入する場合、送料はいくらかかるのでしょうか?
1本あたり30日間分の量が入っている商品ですから、毎回発送費用がかかると意外と負担が大きくなってしまいがちです。

 

 

単品購入で薬用ハリモアを注文した場合、送料は650円となります。
代金引換を利用する場合、さらに手数料が300円かかるので合計950円です。
この金額を見るとちょっと高いと感じる人が大半ではないでしょうか。

しかし、薬用ハリモアを定期お届けコースで注文した場合、送料は一切かかりません。
しかも初回のみなどの条件はなく、定期注文を続ける限りずっと無料の状態が続きます。
薬用ハリモアを使い続けると考えた場合、この違いはかなり大きな金額の差となって現れてくるでしょう。

また、定期お届けコースには商品価格そのものが安くなるメリットもあります。
こちらも割引がずっと継続するので、トータルで見るとかなり費用の節約が可能です。
通販にかかる諸費用を気にかけているのであれば、定期お届けコースが最善であることは間違いありません。

 

 

薬用ハリモアは朝にシャンプーしなくても使える育毛剤

 

 1,175 total views,  1 views today