薬用ハリモアが効果なしという口コミは本当なのか?

薬用ハリモアに関する口コミ情報をチェックしていると、育毛剤としての効果なしと評価している人がいます。
こういった意見を見ていると本当に髪の毛の悩みを解決できるのか不安になってしまいますよね。
しかし、口コミの内容を詳しく見ていくと、誤った理由で効果なしと判断している人が多いのです。


例えば、「1週間使ってみたけど髪の毛が増えない」というような口コミです。
薬用ハリモアは頭皮と美髪の両方にアプローチする育毛剤ではありますが、短期間で急激に髪の毛が増える製品ではありません。
そのため、使い始めてからの時期が短いと使用前後で何の変化も起きていない=効果なしと勘違いしがちなのです。

また、「薬用ハリモアを使ってから逆に抜け毛が増えた気がする」といった口コミもあります。
確かに結果だけを見れば抜け毛の本数が増えることはありますが、これは抜けても問題ない休止期の髪の毛であることがほとんどです。
ヘアサイクルに従って新しく髪の毛が生えてくることを考えれば、効果なしというよりもむしろ効果ありの前兆と言えるでしょう。

 

ドラッグストアで薬用ハリモアは買えない点に注意

 

 1,258 total views,  1 views today