薬用オメガプロのジェルは塗布しやすいだけじゃない?

薬用オメガプロのジェルは塗布しやすいだけじゃない?

薬用オメガプロは一般的な育毛剤と異なり、粘度の高いジェルタイプのヘアケア製品です。
ジェルということで液だれする可能性が低く、頭皮へ塗布しやすいという特徴を持っています。

もちろん、それだけでも十分に便利なのですが、ジェルであることのメリットは他にもあります。

それは含まれている成分が浸透するまでの時間、長く頭皮にとどまるということです。
薬用オメガプロに配合されている植物由来の育毛成分は浸透に時間がかかりますが、その欠点をしっかりとカバーしてくれる仕組みになっています。
成分の超ナノ粒子化と併せて考えると、浸透という点ではかなり優秀です。

頭皮にとどまると聞くと塗布したときにベタつくのではないかと不安になりますが、基材がグリセリンなので馴染みやすくベタつきの心配はありません。
また、嫌なにおいはしないので、使用感に悪影響が出ることはないと言ってよいと思います。

頭皮に塗布しやすく、浸透効果も期待できるジェルタイプの薬用オメガプロをぜひ一度試してみてください。

 

 

毛穴詰まりをなくして育毛効果のある配合成分をしっかり届ける薬用オメガプロ

 

 

 812 total views,  1 views today