花蘭咲の育毛剤としての独自成分、エビネ蘭とは?

花蘭咲の育毛剤としての独自成分、エビネ蘭とは?

育毛剤の花蘭咲にはセンブリエキスやローズマリーエキス、トウガラシチンキといったメジャーな成分に加え、エビネ蘭から抽出した独自の成分が含まれています。
では、実際の育毛に関してこのエビネ蘭にはどのような効果が期待できるのでしょうか?

 

 

エビネ蘭には、カラントサイドとグルコインディカンという成分が含まれています。
カラントサイドには血行を良くする効果があり、髪の毛に必要な栄養素をしっかりと届ける働きが期待できます。
グルコインディカンには頭皮の炎症を抑える効果があり、荒れがちな頭皮環境を整えるという役目を持っています。
そのため、育毛剤の花蘭咲に配合することで髪の毛の成長とそのベースになる頭皮環境の両方をきちんとケアできるのです。

しかもこれら2つの成分はエビネ蘭以外で見つかっていない貴重なものです。
そのため、花蘭咲が他の育毛剤にない独自の成分としてエビネ蘭を採用していることには大きな意味があると言ってよいでしょう。

 

 

http://ikumou119ban.com/archives/17601

 

 

 1,395 total views,  1 views today