花蘭咲の公式通販で使える支払い方法は?

花蘭咲の公式通販で使える支払い方法は?

花蘭咲などの育毛剤をネット通販で購入する際、気になるのが利用できる支払い方法の選択肢です。
ネット通販はクレジットカードを利用するケースが多いため、クレジットカードを持っていない人は不便を感じることが多いでしょう。
銀行から引き落としの形で支払うデビットカードもありますが、店舗によっては利用できないこともあります。

 

では、花蘭咲を公式通販で購入する際、支払い方法にはどんな選択肢があるのでしょうか?
実は花蘭咲はクレジットカードではなく、振込や代金引換を利用する形式となっています。

まず、振込ですが、振込み用の用紙が花蘭咲と同時に送られてきます。
その用紙を使って、郵便局やコンビニエンスストアで支払いを行えばOKです。
振込の期限は商品到着から1週間以内となっているので、都合の良いときに代金を払えて便利です。

代金引換は花蘭咲を受け取ると同時に現金を支払う形式です。
現金の用意をしておく必要はありますが、わざわざ支払いのために外出する必要がないというメリットがあります。
ちなみに多額の商品を注文した場合には代金引換に限定されることもあるので、その点は覚えておきましょう。

 

 

http://ikumou119ban.com/archives/17689

 

 




女性の薄毛のために作られた特許取得の養毛料・花蘭咲!

 1,008 total views,  1 views today