花蘭咲の使用方法はとてもシンプルなので安心

花蘭咲の使用方法はとてもシンプルなので安心

花蘭咲の使用方法は非常にシンプルな手順となっています。
そのため、女性用育毛剤を使うのが初めてという人でも戸惑うことなく安心して使える育毛剤です。

では、具体的な使用方法はどんな感じなのでしょうか?

 

まず、髪を洗ってタオルで水気を拭き取ります。
髪や頭皮に汚れが付いた状態では、せっかくの花蘭咲の育毛成分が浸透しにくいからです。
このとき、水気を完全に拭き取って乾燥させる必要はありません。
むしろある程度湿っていた方が良いので、浴室でそのまま手順を進めることをおすすめします。

その後、花蘭咲を薄毛・抜け毛の気になる部位にスプレーします。
そして、スプレーした部分を中心に頭皮をマッサージして花蘭咲をなじませていくのです。
この手順を4・5回程度繰り返すだけで、簡単にヘアケアが完了します。

特別な道具を使う必要がなく花蘭咲の使用方法は単純な手順なので、入浴時に手軽に使う習慣を身に付けやすいのが特徴です。
また手順の中で行う頭皮マッサージも入浴時に行うことで、より高い成果が期待できます。

 

 

http://ikumou119ban.com/archives/17583

 

 1,154 total views,  1 views today