育毛剤はブブカとプランテルのどちらがおすすめ?

育毛剤はブブカとプランテルのどちらがおすすめ?

p_11 (3)

薄毛を解消する目的で育毛剤を購入する場合、さまざまな選択肢があります。中でも人気が高い育毛剤としてブブカとプランテルという2つの製品が挙げられますが、いったいどちらを選べば良いのでしょうか?

公式ホームページでそれぞれの特徴を比べてみると、意外と共通している部分が多いことに気付きます。センブリエキスやビワ葉エキスなどは同じ成分ですし、パラベンや鉱物油を使っていないので肌に優しいという点も同じです。

しかし、コストパフォーマンスに目を向けると明確な違いが出てきます。初回購入価格による割引などはありますが、定期コースで注文し続けるという前提で考えるとブブカよりプランテルの方が4割ほど安くなります。

育毛剤は毛周期の関係上、短期間では成果が出にくいものですからこのコストパフォーマンスの差は育毛費用に大きな影響を与えます。会計に負担をかけずに育毛したいのであれば、ブブカよりプランテルを選んだ方が無難でしょう。

また、プランテルにはスプレータイプなので使いやすいというメリットもあります。育毛剤は日々使用するものです。使いやすいことは重要なポイントの一つです。ブブカのノズルタイプよりプランテルのスプレータイプは使いやすいです。

 

(PN)

 

プランテルをブブカ、チャップアップ、ポリピュアEXと比較すると・・

育毛剤プランテル・育毛剤比較ランキング プランテル、ブブカ、チャップアップ、ポリピュアEXを比較する!

 

 

 1,514 total views,  1 views today