育毛剤のマイマと組み合わせるべきシャンプーは?

育毛剤のマイマと組み合わせるシャンプーは、どれを選べばよいのでしょうか?
シャンプーでしっかり頭皮の皮脂や汚れを落とすことができれば、それだけ育毛剤が浸透しやすくなり成果を実感できる可能性が高まるでしょう。
しかし、洗浄力が強すぎる商品を選んでしまうと逆効果になることもあるため、注意が必要です。

育毛剤のマイマと組み合わせるシャンプーのおすすめは、ずばりマイマのボタニカルシャンプーです。
マイマのボタニカルシャンプーは4種類のアミノ酸系洗浄成分を配合することで、洗浄力をキープしつつ保湿にも気を配っています。
また、カモミラエキスやセージ葉エキスなどの保湿成分も配合されているため、育毛剤のマイマと組み合わせることで頭皮や髪の毛に活力を与えやすいです。
同じメーカーから販売されているため、相性が悪くて頭皮トラブルにつながってしまうという心配も要りません。
5つの無添加へこだわっている点も同じなので、敏感肌の人でも使いやすいシャンプーです。

 1,151 total views,  1 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です