気になる部位にはナノインパクトとジェルを併用しよう

薄毛が特に気になる部位がある場合、ナノインパクトだけでなくスポットジェルを併用することがおすすめです。
ナノインパクトは元々気になる部位を中心に塗布する使い方をしますが、スポットジェルを使えばさらにピンポイントでケアをすることができます。
ナノインパクトスポットジェルにはミノキシジル近似成分が配合されており、育毛剤単独ではフォローできない範囲までしっかり対応可能です。
液だれが起きにくいテクスチャーとなっているため、生え際から薄毛が進行している人でも使いやすいでしょう。

公式サイトであれば、ナノインパクト本体にスポットジェル・シャンプー・コンディショナーが付属した育毛集中セットを申し込むことができます。
その際、定期購入を選択すれば通常20900円のセットを初回10450円で購入することが可能です。
セット購入する分、お得になる金額も大きくなるのでぜひ活用してみてください。
なお2回目以降も13750円という割引適用価格で買い続けることができます。

 1,452 total views,  3 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です