敏感肌の人でもプランテルが使える2つの理由

敏感肌の人でもプランテルが使える2つの理由

p_03-3

 

敏感肌の人でもプランテルは問題なく使うことができます。
根拠となる理由はたくさんあるのですが、その中でもメインとなる理由は以下の2つです。

1つ目は肌の環境を整えるための成分がしっかりと含まれているという点です。

プランテルにはフケ・かゆみ防止のためのシナノキエキスやヒキオコシエキス、過剰な皮脂に対応するためのプロビタミンB5など、頭皮の環境を良好に保つための成分が配合されています。
毛の成長を促すだけでなく、頭皮全体の健康も目指すことができるようになっているため、肌トラブルが発生しにくいのです。

2つ目は肌トラブルの原因となりやすい成分が含まれていないという点です。

プランテルにはパラベンや鉱物油、合成着色料といった添加物が使われていません。
低刺激を意識した育毛剤となっているので、敏感肌の人でも肌荒れを起こす心配が少ないのです。

実際、プランテルを使っている人の口コミ情報を見ても肌トラブルの報告例は驚くほど少ないです。
敏感肌で肌荒れやかぶれなどを恐れている人でもプランテルなら安全に育毛をすることができるでしょう。

 

 

女性でもプランテルを使うことはできる?

 

 

 1,109 total views,  1 views today