口コミからわかるナノインパクトCo17とナノインパクトプラスの差

育毛剤がリニューアルした際、どのような差があるのかを理解するには口コミをチェックすることが効果的です。
特に両方の商品を使ってみた人が書き込んでいる内容を見れば、新商品を購入する価値の高さがわかるでしょう。
それでは、口コミからわかるナノインパクトCo17とナノインパクトプラスの差はどこにあるのでしょうか?

口コミからわかるナノインパクトCo17とナノインパクトプラスの大きな違いは、持続時間の長さでしょう。
ナノインパクトシリーズの特徴であるPLGAナノカプセルは、塗布した後成分を放出し続けてくれるので持続力が高いです。
しかし、プラスの使い方は1日2回が推奨されているのに対して、Co17は1日1回使うだけで良い仕様になっています。
単純に考えて2倍の持続力を発揮するようになっているわけです。
使う回数が減るということは、それだけヘアケアにかける時間も節約できますから口コミで差が出てくるのも当然のことと言えます。

商品そのものについての口コミではありませんが、購入しやすさにも違いがあるようです。
ナノインパクトプラスのオンライン注文は代金引換が基本でした。
一方、ナノインパクトCo17はクレジットカードや後払い、口座引き落としなど多彩な支払方法を選択することができます。

 1,258 total views,  1 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です