リモア(Re-more)は遺伝による髪の毛の悩みに対応した育毛剤!

抜け毛や薄毛といった髪の毛の悩みの原因は多岐にわたりますが、その中でも厄介なのが遺伝です。
食生活の乱れや睡眠不足など生活習慣に関わる原因は暮らしを見直すことでケアできるのに対して、遺伝は自分自身の力だけでは如何ともしがたい部分があります。

リモア(Re-more) ヘアエッセンスSV-3はそんな遺伝による髪の毛の悩みに対応している育毛剤です。
遺伝による薄毛の原因は男性ホルモンのアントロゲンの異常にあるという研究結果がありますが、リモア(Re-more)はそのアントロゲンに有効なセンブリエキスを配合しています。
そう聞いて、センブリエキスの含まれる育毛剤なら他にもあると考えた人もいるでしょう。
しかし、リモア(Re-more)は従来の2倍のセンブリエキスが配合されているため、より有効に働くことが期待できます。
これまでセンブリエキス入りの育毛剤で実感できなかった人でも、リモア(Re-more)ならチャンスがあるということです。
しかも血流促進や頭皮の抗炎症作用など遺伝以外の効果が期待できる成分も配合されています。

 920 total views,  1 views today